あの「スター・ウォーズ」のサイドストーリーが登場!「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」レンタル開始!


1704_9

『エピソード4/新たなる希望』の冒頭10分前に、名もなき戦士たちが挑んだ決死のミッションを描いた
サイドストーリー「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」のレンタルが開始されました!

 

<あらすじ>
帝国軍の誇る究極兵器デス・スターによって、銀河は混乱と恐怖にさらされていた。
その設計図を奪うため、名もなき戦士による反乱軍の極秘チーム<ロ―グ・ワン>に加わった女戦士ジン。
彼女を筆頭にした個性的なメンバーで極秘部隊ローグ・ワンが結成され、ミッションが始動するが・・・。

 

『エピソード4』の冒頭でレイア姫がR2-D2に託した「デス・スターの設計図」は、どうやって入手されたのか
を描いた大作です。
ほんのわずかな希望を信じて捨て身の作戦に挑むローグ・ワン達の姿は、見る者に感動を与えてくれます。
もちろん、「スター・ウォーズ」ならではの圧倒的なスケールのアクションも満載です!

 

「スター・ウォーズ」シリーズを鑑賞しよう!
1704_9_kanren