興収23億円の大ヒットアニメ「聲の形」、ついにレンタル開始!


1705_6

大今良時の同名人気コミックを映画化した「映画『聲の形』」が、ついにレンタル開始されました!

 

<あらすじ>
ガキ大将だった小学6年生の石田将也は、聴覚障害を持つ転校生の西宮硝子に興味を持つが、
次第に彼女をいじめるようになってしまう。
やがて度を過ぎた行為が明るみに出て、いじめに加担していた級友たちから手のひらを返された上、
硝子との関係も修復できないまま彼女は転校してしまう。
その後、自分がいじめの標的にされた将也は、孤独な学園生活を余儀なくされる。
やがて高校生になった将也は、硝子に贖罪をしようと彼女の元を訪れるが・・・。

 

人と人とが繋がりたいのにそうなれない、『人の内側にある葛藤』を繊細に描いた傑作映画『聲の形』。
主人公とヒロインの切ない青春を丁寧に描いており、思いを相手に届けることの難しさや大切さを教え
てくれる作品です。

 

硝子役『早見沙織』の声の表現力がすごい!
1705_6_kanren