セックス・アンド・ザ・シティ 2 レンタル開始♪


10/27(水) レンタル開始
「セックス・アンド・ザ・シティ2」

過激で豪華で今ドキが売りの人気TVシリーズのセックス・アンド・ザ・シティが再び映画になって帰ってきた!!
2010年6月4日に公開されたセックス・アンド・ザ・シティ劇場版第2弾icon14icon14icon14
SATC好きが待ちに待った映画のDVDレンタル開始だぁ((o(´∀`)o))ワクワク
今回も、SATCは裏切らない!!女の本音を代弁してくれる彼女達icon12
ゴージャスな衣装とセレブな生活、NYを飛び出してアブダビへの超豪華旅行icon20
女性なら誰もが夢見て共感する彼女たちの年齢を重ねても進化していく恋愛観や友情にカンパ~イ!!!!って仕上がりですって・・・icon06
≪ストーリー≫
前作の映画版でキャリーとビッグが結婚して2年後の話。
ベストセラー作家のキャリーは、ようやく結ばれたミスター・ビッグと平和な結婚生活を送っていた。
PR会社社長のサマンサは自ら選んだ独身生活を、シャーロットは優しい夫と可愛い子どもに囲まれた結婚生活を謳歌。
弁護士のミランダは、キャリアと家庭の両立に励んでいた。
一見幸せそうにみえる4人だったが、実はそれぞれの生活に不穏な空気が流れはじめていた…。
そんな暗雲を吹き飛ばすべく、彼女たちはアブダビへの超ゴージャス旅行に出発する。
そこでキャリーは、かつての恋人エイダンと再会する・・・。
うん、うん、なんかありそう!起こりそう!毎度の過激な4人組がひと騒動???って感じ(^-^)

しっ、しかーし、色々語ったmeですが…ごめんね…実はまだ見てないの。ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
でも②、これは絶対見なければ・・・って、DVDだわ。
なんとなく、波に乗り遅れてTVシリーズも見てなかったけど、
調べれば、調べるほど女性の支持率は圧倒的ナ作品!!
例えばこんなレビューが満載。
「アクティブになれるし、 恋人、友情関係でつまづいたら解決の道が開けると思います。見てない人は損してる!」
「ちょっとブルーな時に見れば、元気も勇気もでて見てる自分までHAPPYになっちゃう内容ばっかりでした!!!! 」
私とは国も年齢も違うけど共感する部分もたくさんあり、女の子の憧れのセレブの生活ありで、私の元気の源になるくらいのオススメ!!」
「恋愛、友情、仕事、おしゃれ…女性として共感でき、自分の人生に置き換えてしまうぐらいです。4人のキャストのうち、誰が一番自分に近いか友達と話込んだことも・・・」
さぞ、面白い作品だろうなぁface05
私のようなSATC初心者はTVシリーズから始めよう!!!!
(ちなみにSex And The Cityの略でSACT(^ω^)通っぽいでしょ)
マンハッタンを舞台に、4人の女性たちが繰り広げる赤裸々な大人のロマンス。
ヒット・メイカー、ダーレン・スターが過激な映像と笑いで描き、98年に放送が開始されるやいなや全米で大旋風を起こしたTVドラマのシーズン。
日常に飽き飽きしている皆さん、この秋は刺激的なセックス アンド ザ シティの世界にどっぷりはまってみませんか???

レンタル海外TVシリーズコーナーにお越しくださーいface01
ちょっと一言:女性だけでなく、男性にも見てほしいですね~(/ω\)イヤン