サンミュージックがお届けします!『2010年・レゲエの夏』


皆さまこんにちは♪(´∀`)ノ
近畿で梅雨明け宣言が出されて早くも約半月(まぁ先週末は久々の悪天候でしたが・・・)。
7月ももう終わり、いよいよ8月! 夏本番です!item24
さて、夏という事で皆さま・・・夏の太陽icon01青空によく似合うあの音楽、
weather01レゲエweather01』、お好きですか?
1960年代後半のジャマイカの地にて生まれ発展したレゲエは今や、今日の音楽シーンにおいて
無くてはならない音楽ジャンルとして、国境を越え多くのリスナー達に愛される存在として定着していると
言っても過言ではありません(´∀`*)ノ
国内でも沢山のレゲエアーティスト達がヒットチャートを、そしてこの夏も各地で行われている様々な
夏の音楽祭典を盛り上げたりと大活躍されています☆ ♪♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ♪♪
そのリーダー的存在とも呼べる、7/7(水)にリリースしたアルバム『MOTHER』大好評発売中MINMI
8/4(水)にシングルのカップリング及び過去のアルバム収録楽曲を全32曲とたっぷり詰め込んだ”裏”ベストアルバム
『湘南乃風 ~湘南爆音BREAKS!~ mixed by The BK Sound』をリリース、
更にメンバー・HUN-KUNによる10月からのソロライブツアーの開催が決定している湘南乃風
そしてMINMIと時を同じく7/7(水)にリリースした、ベストアルバム『メガ・ベスト~我流全集~』が大ヒット!
今ではすっかりトップアーティストとしてお馴染みとなったMEGARYUが8月から9月にかけてLIVE活動を
精力的に行ったりと、ジャパニーズ・レゲエ界から今年も目が離せませんね(´∀`)b♪

サンミュージック&ハイパーブックス各店・CD販売コーナーでも現在、weather01レゲエ特集weather01コーナー
設けまして、この夏イチ推しな沢山のレゲエアーティスト達を取り上げ、PUSHしておりますので
店頭にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ~(´∀`*)ノ   m(_ _)mヨロシクオネガイシマス
※注:写真は一例です~(・∀・)ノ
また、9/11(土)には【びわ湖レゲエ祭 MIDNIGHT EXPRESS 2010(※開場 20:00~)
箱館山スキー場山頂の特設会場にて開催されますので、レゲエ大好きレゲエ命レゲエ通な皆さまは勿論の事、
「レゲエって普段はあまり聴かないけど、夏らしい空気を楽しみたいな(・∀・)ノ♪」
という「お祭り大好き」「楽しい事大好き」な皆さまも是非ご一緒に、夏から秋へと移り変わる季節の瞬間をレゲエで彩ってweather01
幸せな時間を自己演出しましょー! (゚Д゚)9(゚Д゚)9オーッ!