JUJU『Request』&KARAベスト盤 本日入荷!!


皆さまこんにちは♪(´∀`)ノ
早いもので、今週末にはもう10月突入ですね。・・・って、∑(゚Д゚;ノ)ノ エッ!?
「9月になりました~(´∀`)」ブログを書いたのついこの前な 気が するんです、が・・・?(汗)
・・・まぁそれは兎も角として(ごほん)。「9月になったけどまだまだ暑いよね~(;´∀`)」なんて言いながら
毎日過ごしていましたが、ここ数日の間に気候の方もすっかり秋模様になりスタッフの服装やご来店下さる
お客様のファッションも段々秋らしいデザインに変わりつつありますね。夏が終わってしまう寂しさはありますが
芸術の秋icon12勉学の秋item07読書の秋item01音楽の秋item18様々な時間の過ごし方、楽しみ方を演出できる季節の到来ですヽ(・∀・)ノ♪
サンミュージックはご来店頂きます全てのお客様に素敵な秋の楽しみをご提供できます様
今日も頑張っております! m(_ _)m

さて本日は9/29発売の新譜より、数々の平成のヒット曲カバーを手掛けたJUJU最新アルバム
そして今年8月の来日が大反響を呼び話題となった、韓国が生んだスーパー・ガールズ・グループ
KARA
初のベスト盤が入荷です!(´∀`)b – ☆ まずはJUJUの新譜『Request』からご紹介!


《仕様》
【初回仕様限定盤】スペシャルパッケージ
(※通常版には特殊仕様はございません)
《収録曲》
※()内はオリジナルとして発表したアーティスト名(敬称略)
1. Hello, Again~昔からある場所~(Straight Cover)(My Little Lover)
2. つつみ込むように・・・(MISIA)
3. Time goes by(Every Little Thing)
4. ギブス(椎名林檎)
5. There will be love there -愛のある場所-(the brilliant green)
6. Don’t wanna cry(安室奈美恵)
7. LOVER SOUL(JUDY AND MARY)
8. White Love(SPEED)
9. すき(DREAMS COME TRUE)
10. WILL(中島美嘉)
11. Last Kiss(BONNIE PINK)
12. First Love(宇多田ヒカル)
去る7月に彼女のオフィシャルサイトにて実施された緊急アンケート【JUJUにカバーして欲しい曲】結果における
リクエストの多かった楽曲の中から彼女自身がお気に入りのナンバー、及びライブイベント「ジュジュ苑」で歌われたナンバー
全12曲を収録!
 国内の豪華プロデューサー陣を迎え、ファンやリスナーが望んだ【彼女に歌って欲しいカバー・ソング】を実現
させた
贅沢な1枚となっておりますヾ(*´∀`*)ノ 今では最早珍しくなってしまった”ミリオンセラー”を記録した安室奈美恵
『Don’t wanna cry』SPEEDの大ヒット曲『White Love』また現在は東京事変のボーカルとして活躍している椎名林檎がソロ時代に
発表した『ギブス』など平成の音楽史を飾った楽曲達が、独特の味わいを持つJUJUのボーカルにより新たな魅力で生まれ変わります。
そしてお待たせ致しました! 韓国発の大型若手女性ユニット・KARA1stベスト・アルバム
『KARA BEST 2007-2010』のご紹介!
(σ・∀・)σ♪

初回限定盤通常版
《仕様》
【初回限定盤】CD+DVD(8月来日イベントの模様や滞在中のオフショットを収録したドキュメンタリー)
【通常盤】CDのみ
《収録曲》
1. Mr.
2. LUPIN
3. Honey
4. Pretty Girl
5. Wanna
6. Rock U
7. Umbrella
8. 私は…(ing)
9. Tasty Love
10. AHA
11. Break It
12. Good Day
2007年3月、母国・韓国にてメジャーデビュー。その後構成メンバーの脱退及び加入や韓国ヒットチャートでの度重なるトップセールス記録の
実績を経て去る2010年2月初来日
その際に赤坂BLITZで催された「JapanShowCase」ではチケットが秒殺で完売、
急遽追加公演が発表される事態に!∑(゚Д゚ノ)ノ

そして同年8/11発売日本国内でのデビュー・シングル『ミスター』(日本語版)の大ブレイク&同日敢行された渋谷・109前における
通行人&ファンの過剰な密集によりわずか3分で中断(!)となった伝説のサプライズライブなど、日本での華々しいデビュー&
トップアーティストの仲間入りをたった1日にして成し遂げた、
今後の動きからますます目が離せない今注目のまさにスーパー・ユニットな彼女達
お届けする初めてのベスト・アルバムがなんと日本国内のみで緊急リリース! 2007年デビューから2010年現在に至る韓国でのヒット曲の中から
事前に行われたファン投票での人気上位曲を中心に選曲し構成された全12曲を収録。
初回限定盤には特典DVDが付属。
これから日本国内でも大活躍が期待される規格外の大型”新人”の「これまで」が濃厚に凝縮された本作は、持っていればとってもお得な1枚です(`・ω・´)キリッ
お求めの皆さまはサンミュージック&ハイパーブックス各店、CD販売コーナーへどうぞ!
皆様のお越しを心よりお待ちしております! m(_ _)m