ボン・ジョヴィBEST盤『グレイテスト・ヒッツ』入荷!


皆さまこんにちは♪(´∀`)ノ 

さて、邦楽部門からは瑞々しい魅力たっぷりの3人組をご紹介致しました
うって代わって洋楽部門からは1984年のデビュー以来26年間TOPを走り続ける
超大御所バンド
 BON JOVINew Best Album

『GREATEST HITS』のご紹介です!!(σ・∀・)σ♪
 
 
 
 
これまでに発表された楽曲から14曲に加え新曲2曲+国内盤のみに収録される
ボーナストラック1曲の全17曲が収録された
CD1枚構成の『GREATEST HITS』!!

 
 
そして上記の内容に加えファンが愛してやまない名曲を数多く収録し、更に新曲2曲を含めた全28曲収録
CD2枚組豪華盤『GREATEST HITS – THE ULTIMATE COLLECTION』!!

 
 
明日11/3(水)同時発売です!!!

 
 
 
アルティメット・コレクション盤 通常盤

《仕様》
【アルティメット・コレクション盤】CD2枚組(※スーパー・ハイ・マテリアルCD仕様ディスク)
【通常盤】CD1枚

《収録曲》
【DISC1】
1. リヴィン・オン・ア・プレイヤー
2. 禁じられた愛
3. イッツ・マイ・ライフ
4. ハヴ・ア・ナイス・デイ
5. ウォンテッド・デッド・オア・アライヴ
6. バッド・メディシン
7. ウィー・ワーント・ボーン・トゥ・フォロー
8. アイル・ビー・ゼア・フォー・ユー
9. ボーン・トゥ・ビー・マイ・ベイビー
10. ブレイズ・オブ・グローリー
11. フー・セズ・ユー・キャント・ゴー・ホーム
12. レイ・ユア・ハンズ・オン・ミー
13. オールウェイズ
14. 夜明けのランナウェイ
15. TOKYOロード(日本盤 BONUS TRACK)
16. ホワット・ドゥ・ユー・ガット?(新曲)
17. ノー・アポロジーズ(新曲)

【DISC2】※アルティメット・コレクション盤のみ
1. イン・ジーズ・アームズ
2. サムデイ・アイル・ビー・サタデイ・ナイト
3. ロスト・ハイウェイ
4. アイル・スリープ・ホエン・アイム・デッド
5. 恋の切り札
6. キープ・ザ・フェイス
7. ホエン・ウィー・ワー・ビューティフル
8. ベッド・オブ・ローゼズ
9. ディス・エイント・ア・ラヴ・ソング
10. ジーズ・デイズ
11. メイク・ア・メモリー
12. ブラッド・オン・ブラッド
13. ディス・イズ・ラヴ・ディス・イズ・ライフ(新曲)
14. ザ・モア・シングス・チェンジ(新曲)

 
デビュー作『夜明けのランナウェイ』最新作『ザ・サークル(The Circle)を始め『リヴィン・オン・ア・プレイヤー(Livin” On A Prayer)』『バッド・メディシン(Bad Medicine)』『アイル・ビー・ゼア・フォー・ユー(I”ll Be There For You)等、
全世界の総売上数1億2000万枚を超す大ヒット曲を完全に網羅した14曲に加え
新曲+日本盤のみのボーナス・トラック1曲が収録された、まさにボン・ジョヴィの集大成と言える大盤振る舞いの
1枚!

勿論、日本でも人気の高い『オールウェイズ(Always)』『イッツ・マイ・ライフ
(Its My Life)』『ハヴ・ア・ナイス・デイ(Have A Nice Day)』
等の定番曲もバッチリ収録!

全米や日本国内の音楽シーンを総ナメにした名タイトルが揃えられた本作は、見方を変えれば彼等を長年見守り続けて来られた熱狂的なファンの皆様にとっては「もうちょっと欲張ってあんな曲やこんな隠れた名曲を入れてもバチ当たらないと思うけどな~(*・∀・)キラキラ☆.。.:*・゚」なんて
更に贅沢な要求をしてしまいたくなる気持ちが、もしかしたら出てしまう内容かもしれませんね。

 
その分、逆に今まで”BON JOVI”を知らない、あるいは彼等が「凄いバンド」だと理解はしているけれど、実際にどんな歌を歌っているのかをキチンと聴いた事は無かったかもしれない・・・
というライトファンや一般の音楽リスナーの方には全力でオススメしたいアルバムです!!

(σ`д´)σビシッ!!

 
BON JOVIのボーカルを務めるジョン・ボン・ジョヴィ「これらの楽曲は時の試練に耐え、常に未来を見据える僕らにとって、自らのルーツを忘れないようにさせてくれる」とコメントを寄せている通り、
今作はボン・ジョヴィというバンドがデビュー以来の26年間に心血を注いで築き上げた音楽性の道標とも言える
でしょう。

 
先でも述べた様に、BON JOVIの音楽をそれこそたまたま耳にする機会があってその時に彼らの音楽に一目惚れしてしまって、
でももう何年も活動しているバンドだし今更追いかけても追い切れるのかな・・・なんて少し気後れしてしまっている若葉マークファンの皆様の背中を力強く押してくれる1枚に、このアルバムはなってくれる気が致します(*´∀`)

 
いや、もう本当に、本当に、格好良いんですよ! BON JOVIというバンドの作り出す音って。

 
11/24(水)今回のアルバムCDの内容を踏まえたDVD
『GREATEST HITS THE ULTIMATE VIDEO COLLECTION』
が国内で発売されます。

 
次々と記録を打ち立て「モンスター」と呼ばれた彼等の26年間の軌跡を、是非皆さまの耳で、目で、心で、全身で、体感して頂きたい次第です。

 

 
 
 
お求めの皆さまはサンミュージック&ハイパーブックス各店、CD販売コーナーへどうぞ!
皆様のお越しを心よりお待ちしております! m(_ _)m