みんなが恋してしまう歌声・・・宏実『MAGIC』リリース!!


SUNMUSIC SOUNDブログをご覧頂いている皆さま(´∀`)ノ

 
◆◇ 新年明けましておめでとうございます ◇◆

旧年中は沢山の方々より当店へのご愛顧を頂きまして、誠にありがとうございました。
2011年も、昨年までよりも更に多くのユーザーの皆様に毎日の生活の楽しみ&お役立ちを
ご提供できます様力一杯頑張っていきたく思いますので、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 
m(_ _)m

 
・・・と言うワケで、1月ももう半ばに突入し年始モードもすっかりなりを潜めてしまって
今更感が拭えないタイミングでのご挨拶となってしまいましたが(;´∀`)
2011年のサンミュージックもどうぞよろしくお願い申し上げます☆★☆

 
 
さて、新しい年に入って最初のブログを飾るにふさわしい
今、大注目な新時代の歌姫!

 

 
1/12(水)待望の2ndアルバム『MAGIC』をリリースした

「一度耳にすると一瞬で恋に堕ちるRAINBOW VOICE」

 
 
宏実を今回はフィーチャーしたいと思います!!m9っ`Д´) ビシッ!!

 
 
 
宏実 2nd Album 『MAGIC』

  《収録曲》
  1. Intro ~Magic~
  2. MAGIC feat. SWAY
  3. More & More feat. 日之内エミ
  4. Addicted
  5. Fallin’ In Love Again
  6. My Way
  7. Superwoman feat. SWAY
  8. Not Your Rules
  9. If I Can’t Have You
  10. Rain
  11. Unforgettable
  12. COOK
  13. LOVE HANGOVER
  14. ラッキー★ガール
  15. Y.O.U
  16. U Need Love
  17. I Believe

 
お母様の影響で幼少時より生田流箏(こと)の手解きを受け、高校時代の多感な時期にR&B、ヒップホップ
魅了されたり
といった事からもうかがえる多彩かつ安定した歌唱&音楽センス、その一方で
オフィシャルブログ「宏美」じゃないよ、『宏実』だよぉ。では他の誰でもない自分自身の言葉で盟友・日之内エミや、
普段行きつけのお店の仲良しな店員さんと過ごした楽しく心温まるエピソードのほか、自身の楽曲を世間に発表し
多くのリスナーへ届ける事への率直な不安と自信を書き綴ったり、またTwitterでは彼女を応援する沢山のファンの方々との
「トップアーティストとそのファン」といった垣根を感じさせないフランクなコミュニケーションを楽しんだりと、
シンガーとしてだけでなく「1人の女性」である人間的な魅力にもたっぷり溢れる

まさに今の音楽シーンそして大衆の心が求めた新時代の音楽アーティスト・宏実 (人´∀`).☆.。.:*・゚

 
 
「一度耳にすると一瞬で恋に堕ちるRAINBOW VOICE」

「みんなが恋してしまう歌声」

その歌声は確かな歌唱力、そして深く温かみを感じさせる表現力が起こす彼女の深い愛の魔法

その魔法が、時には彼女と同世代の女の子が1度は経験した事のあるリアルな恋のドキドキ
またある時は切なくしっとりと、芯を感じさせる大人の女性を思わせるドラマティックな感情
人々の心に空いたピースを埋める様に、染み込む。そうしてその歌声は、聴く人々を恋い焦がれさせていく――

「自分の歌を多くの人に届けたい」
「歌う」ために歌うのではなく、「伝える」ために歌う。

 
歌い手を志し、数々のオーディションを受け続け頑張っていた日々から彼女・宏実が大切にしてきた想い。

その大切な想いが詰められた、ファンが今日まで待ち望んだ最新作『MAGIC』は先述の盟友・日之内エミとの
共作『More & More feat. 日之内エミ』
を含めた、宏実の歌詞の世界観の特徴である

「聴く人のどこかにある世界(想い)=感じているけれど言葉には出来ないモノ」

が息づく全17曲の珠玉のナンバーが収録されています(*´∀`)人(´∀`*)

 

 
長年の努力で築き上げた確かな音楽性を以って、今この世界で誰かに恋をし、誰かを愛している様々な境遇の
人々誰しもの心に響き強く共鳴する
その歌声はまさに沢山の色を持つ”レインボー・ボイス”
愛されて然るべきその歌声を、あなたもどうぞご堪能あれ(*´∀`)

 
あざやかで綺麗なピンクをバックに、オトナ可愛い衣装に身を包んだオシャレで女性らしいジャケットが目印です(*´∀`)ノv 
 
 
 
 
お求めの皆さまはサンミュージック&ハイパーブックス各店、CD販売コーナーへどうぞ!
皆様のお越しを心よりお待ちしております! m(_ _)m