本日入荷!!若き実力派シンガー・絢香、第二幕のスタートを飾るオリジナル・フルアルバム『The beginning』!!


皆さまこんにちは(´∀`)ノ♪

SUNMUSIC&HYPERBOOKS&夢工場の各店
本日入荷致しました!!!
 
2009年末『第60回NHK紅白歌合戦』出場を以って音楽活動を休業、
2年間の休止期間を経て昨年12/23(金・祝)にオンエアされた
『ミュージックステーションスペシャル スーパーライブ』
(テレビ朝日系)にて再始動した若手女性実力派ミュージシャン

 

絢香ファン待望最新オリジナル・アルバム
『The beginning』
 
明日2月1日発売になります!!!

 
 
絢香 New album 『The beginning』
 

【 初回限定盤 】
CD1枚+DVD1枚
(2枚組)
+豪華ブックレット写真集

 
※こちらのバージョンは在庫数に限りがあり
ます。お早めにお買い求め下さい。全店舗にて
在庫がなくなり次第、下記の【 通常盤 】のみの
販売となります。ご了承下さい。

【 収録曲 】 【 特典DVD 】
1. はじまりのとき
2. Hello
 ※山崎製パン「ランチパック」CMソング
     (出演:剛力彩芽・渡辺大)

3. アカイソラ
4. The beginning
 ※ヨコハマタイヤ「BluEarth(ブルーアース)」
     CMソング

5. HIKARI
6. 空よお願い
7. 繋がる心
8. THIS IS THE TIME
9. そこまで歩いていくよ
 ※株式会社クボタ 企業CMソング
     「地球家族」編

10. 笑顔のキャンパス
11. Magic Mind
12. キミヘ
13. やさしい蒼
 ※森永製菓「森永ミルクココア」CMソング
     (出演:水嶋ヒロ)
1. はじまりのとき MUSIC VIDEO
2. MUSIC VIDEOメイキング映像

 

 
 
 
 
【 通常盤 】
CD1枚のみ

【 収録曲 】
【 初回限定盤 】とトラックリスト同じ(※特典DVD無し)

 
 
おかえりなさい!!! ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
 
 
2006年2月『BOSS』(2009年)『不毛地帯』(2009年-2010年/共にフジテレビ系)等数多くの代表作を持つ俳優
竹野内豊&日本でも社会現象となる大ヒットを記録した韓国の連続ドラマ『冬のソナタ』(2002年)でヒロイン役を好演
日本でも人気の高い韓国出身の女優チェ・ジウ初共演作品として大きな話題を呼んだ日韓共同製作TBS系連続ドラマ
『輪舞曲(ロンド)』(2006年1月-3月)の主題歌に起用されたシングル『I believe』でデビュー。
 
デビュー1作目にして、オリコン・シングルチャート初登場TOP3入りプラチナディスク認定の快挙を成し遂げた
『I believe』を発表した当時、10代の少女でありながら既に実力派シンガーらしい大物感を感じさせた彼女・絢香
 
我々リスナーの中には「タイアップソングはヒットしやすい」といった先入観を持つ方も少なくないと思いますが、
この『I believe』に関しては、上記の「法則」で語ってしまうには不相応だと、やはりこの歌は良曲であるからヒットした
のだと、この歌を聴いた多くのリスナーの方々の心を掴んで離さない魅力があると、心から思わせる楽曲である様に
少なくとも私自身は思います。。。(*´ω`*)モキュ
 
 

 
 
絢香 Debut Single 『I believe』(2006年2月1日発売)
 
 
 
 
 
 
その後もシングル『三日月』(2006年)『Jewelry day』(2007年)好セールスを記録シングルに留まらず
デビュー年の2006年にリリースした1stアルバム『First Message』ではミリオンセラーを達成! ヮ(゚д゚)ォ!
 
天性の音楽的才能精力的な活動が実を結び、デビューしてわずかな期間でJ-POP界のトップ・アーティストへと
駆け上がり若手らしからぬ貫録さえ感じさせた彼女。その後、人気絶頂の真っ只中にあった2009年
俳優・水嶋ヒロとの結婚&長年患っている持病の療養に伴う音楽活動の休止を発表
10thシングル『みんな空の下』(2009年)の発表を最後に、表舞台から一旦姿を消した彼女。
 
それから2年間の沈黙を破り、表舞台から離れた穏やかな時間の中で本来の自分自身と向き合う生活を続けてきて
「創作する事に対する充実感」「歌う事の喜び」を再確認したメディアを通して公言する彼女が、
体調の回復という後押しも受け、今年・2012年より音楽活動を再開! 休止前に所属していたレーベルを抜け、
新たに立ち上げた自身のプライベート・レーベル「A stAtion」より
初のセルフ・プロデュース作品となるアルバムが明日、2月1日に発売となります!!

 
タイトルは『The beginning』自分が自分として生きる「原点」に立ち返る意味を込めたとの事。
 
 
収録曲の中には、既にCMタイアップソングとしてお茶の間にオンエアされている『Hello』『そこまで歩いていくよ』
『やさしい蒼』
といった楽曲が並び、話題性は十分。
しかしそれら以外にも『はじまりのとき』等、絢香が一旦表舞台を
離れ、朝起きてご飯を作ったり家事をしたり…といった「ごく普通の日常生活」の中で感じた思いの様々を形にした
まさに絢香」という1人の人間そして女性である彼女の等身大の気持ちを綴った良曲が盛りだくさん。
 
「あのCMの、あの番組の、あの曲」…そういった「話題性」で楽曲を楽しむのも、決して悪い事とは思わない。
 
ただ、絢香の楽曲を心から楽しみたいのなら「話題性」に終始してしまうのはこれ以上なく勿体ない事とも思う。
 
絢香の作り出す音楽に「妥協」や「義務」は一切存在しない有名な曲、無名な曲、どの曲にも絢香からリスナーへの
真摯なメッセージが込められている。それが絢香本作もそんな1枚に仕上がっている事、間違い無しでしょう。。。
 
  
 
お求めの皆さまは
お近くのSUNMUSIC&HYPER BOOKS&夢工場各店
CD販売コーナーへどうぞ!