aiko、約2年3カ月ぶり待望のニュー・アルバム『時のシルエット』入荷済み!! 日本テレビ系『スッキリ!!』テーマソングでお馴染み、新曲『くちびる』収録!!


皆さまこんにちは(´∀`)ノ♪
 
取り敢えず……昨日は台風が凄かったですねぇぇえええ!!!(汗)
ゴォォ,.、///,.、//,.、///三ヽ(;;`Д´)ノ////,.、///,.、//,.、ォォォ ←台風のつもり…;;(ごめんなさい)
地域によっては、避難勧告が出されてしまう程の甚大な被害が出てしまった所もあります。皆さまのご無事をお祈り致します。
 
 
さて、今週の更新は久しぶりに当店入荷のオススメ新譜をご紹介させて頂きます☆★.☆.。.:*・゚
 
本日は、前作『BABY』より約2年3カ月ぶりのリリースとなります
aiko10枚目の新作オリジナル・アルバム
『時のシルエット』の発売日となります!!!

 
SUNMUSIC/HYPERBOOKS/夢工場各店【CD販売コーナー】にて
既に大量入荷済みです!!!(=`▽´)ノ♪.☆.。.:*・゚
お求めの皆さま、是非お近くのサンミュージック
【メディア商品取り扱い店】へお越し下さいませ♪
(*- -)(*_ _)ペコリ

 
 
【 初回限定盤 】
CD1枚のみ
※初回限定カラートレイ
仕様

※初回限定ブックレット付

 
※こちらのバージョンは在庫数に限りがあります。お早めにお買い求め下さい。
全店舗にて在庫がなくなり次第、下記の
【 通常盤 】のみの販売となります。ご了承下さい。

【 収録曲 】
1. Aka
2. くちびる

 ※伊藤園 「2つの働き カテキンジャスミン茶」 CMソング
 ※日本テレビ系 『スッキリ!!』 2012年6月度エンディング・テーマ

3. 白い道
4. ずっと

 ※ドラマ 『蜜の味~A Taste Of Honey~』 主題歌 (主演:榮倉奈々・菅野美穂)
5. 向かいあわせ
 ※映画 『ダーリンは外国人』 主題歌 (主演:井上真央)
6. 冷たい嘘
7. 運命
8. 恋のスーパーボール

 ※カルピス 「カルピスウォーター」 CMソング (出演:長澤まさみ・川島海荷)
9. クラスメイト
10. 雨は止む
11. ドレミ
12. ホーム

 ※映画 『阪急電車 片道15分の奇跡』 主題歌 (主演:中谷美紀)
13. 自転車

 
【 通常盤 】
CD1枚のみ

 

【 収録曲 】
【 初回限定盤 】とトラックリスト同じ

 
本作『時のシルエット』は、『ずっと』『ホーム』『恋のスーパーボール』『向かいあわせ』
といったタイアップ楽曲
をはじめ、この6月から朝の情報番組 『スッキリ!!』(日本テレビ系)エンディング・テーマ
、そしてCMソングダブルタイアップにて既にTVオンエアされている『くちびる』を含む9曲の新曲
合わせた計13曲のフレッシュな楽曲群で構成されています!!!(*´ω`).☆.。.:*・゚
 
変調を効かせた、独特のメロディー「恋する女の子」ならではの感性が光る歌詞をのせた
aiko節は今回も絶好調です!!!(*´∀`)ノ♪.☆.。.:*・゚
 
ちなみに『時のシルエット』というタイトルには
「毎日は少しずつ変化していて、そのときそのときの形がある。そんな変わっていく日々のシルエットを刻んだ
1曲1曲を集めたアルバムになれば」
というaiko自身の気持ちが込められているとの事です(*´∀`) う~ん。。さすがaiko女史詩人ですなぁ。。
 
最早aikoのCDではお馴染み感のある、【 初回限定盤 】のみカラートレイ仕様です!!
プラス、今回は同じく限定特典としてブックレットが付属致します!!

 
 
今年・2012年の7月17日(火)を以ってメジャーデビュー14周年を迎えるaiko……もうそんなに時間が
経ってしまうんですねー。ここ最近は特に、月日の流れをとても早く感じてしまいます(*´ω`)
とは言っても、私こと「SOUND」ブログの中の人「シンガーソングライター・aiko」を知ったのは
メジャーデビュー曲『あした』(1998年リリース)では無く、実は3rdシングル『花火』(1999年)以降
だったりしますが(;´∀`)ゞ (また年齢がばれる発言を……)
この『花火』を引っ提げて老舗音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に初出演された時
同じ日に出演されていたKinKi Kidsのお2人との共演に興奮&緊張されていたのが初々しくって可愛かったのを
今でもすんごい覚えていたりします(笑)それぐらい可愛かったんです。今は今で「オトナの女性」としての
可愛らしさを持っていらっしゃって、相変わらず素敵なお方だと思います(*´ω`)v
  
 
お求めの皆さまは
お近くのSUNMUSIC&HYPER BOOKS&夢工場各店
CD販売コーナーへどうぞ!