日本の夏をもっと楽しめる!!『レゲエspice』ジャパニーズレゲエ特集コーナー展開中です!!!


皆さまこんにちは(´∀`)ノ♪
 
 
いよいよ8月に突入し、学生の皆さまは夏休み真っ盛りですね!!.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚
今年は例年と比べても、尋常じゃない暑さの毎日ですが…ι(´Д`υ)アツィー とは言え、
長いお休み期間をきっと満喫されている事と思います(´∀`)ノ♪
 
皆さま、はお好きですか???
 
 
 
SUNMUSIC/HYPERBOOKS/夢工場 各店 【CD販売コーナー】では現在、
spiceと称しまして
夏の定番!!【ジャパニーズレゲエ】特集コーナー
設置致しております!!!
.☆.。.:*・゚

 

 
【ジャパニーズレゲエ】略して【ジャパレゲ】は、夏のBGMとして、様々なワンシーンを彩るにははずせない
MUSICと言っても過言ではございません!!!(=`▽´)ノ♪
暑い夏を更にアツくさせるSONGひと夏の思い出を美しくそして切なく演出するSONG。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな、様々な「夏」を彩る【ジャパレゲ】は、バラエティーに富んだ楽曲が勢揃い!!!
きっと、あなたのココロに響く1曲と出逢える事と思います。。。(*´ω`)v
 
 

☀ 「アツい系」オススメ ☀

湘南乃風
『湘南乃風 ~Single Best~』
かりゆし58
『かりゆし58ベスト』
lecca
『Step One』

 

♥ 「切ない系」オススメ ♥

INFINITY 16
『INFINITY 16 BEST』
MINMI
『THE HEART SONG COLLECTION』
PUSHIM
『The Great Songs』

 
 
中でもオススメはこちら(*´ω`)ノ.☆.。.:*・゚
 
 
『泣き夏レゲエ』
Coba-U

収録曲 オリジナル
1. キセキ(作詞・作曲:GReeeeN) GReeeeN(2008年)
2. 青空(作詞・作曲:真島昌利) THE BLUE HEARTS(1989年)
3. 涙がキラリ☆(作詞・作曲:草野正宗) スピッツ(1995年)
4. 歩いて帰ろう(作詞・作曲:斉藤和義) 斉藤和義(1994年)
5. 風をあつめて(作詞:松本隆 作曲:細野晴臣) はっぴいえんど(1971年)
6. ハイウェイ(作詞・作曲:岸田繁) くるり(2003年)
7. 中央線(作詞・作曲:MIYA) THE BOOM(1996年)
8. ここにしか咲かない花(作詞・作曲:小渕健太郎) コブクロ(2005年)
9. 奏(かなで)
(作詞・作曲:大橋卓弥/常田真太郎)
スキマスイッチ(2004年)
10. Three Little Birds
(作詞・作曲:Bob Marley)
Bob Marley/ボブ・マーリー(1977年)

 
1st ALBUM 『童謡レゲエ』(2009年)でiTunes Storeのレゲエ・アルバム・チャートで1位を獲得!!
更に、2nd ALBUM 『童謡レゲエⅡ』(2010年)で第3回CDショップ大賞の甲信越ブロック賞を受賞!!
レゲエ界の大御所も認める期待のシンガー、”ミルキーボイス”を持つレゲエドール「Coba-U(コバユー)」が
世代を問わない『イイ歌・泣き歌』男性ヴォーカリストソング10曲をセレクト&カバー!!!
 
豪華メンバーによる演奏がアナタの心を”ココロウルウル・キュンキュンモード”にします.☆.。.:*・゚
 
『童謡レゲエ』『童謡レゲエⅡ』で、『かもめの水兵さん』『ドレミの歌』『森のくまさん』
誰もが幼稚園生&小学生時代に聴いている【童謡】を大胆にレゲエアレンジした事で話題を呼んだ
歌姫Coba-UNHKでも話題のアーティストとして紹介されております(*´ω`).☆.。.:*・゚
声がね、可愛いんですよ。。。本当に。。。(うっとり)
 
もともと、オリジナルの段階で既に名曲揃い(*´∀`) ですが、オリジナルの男性ボーカルとはまた
違った味わいの、切ない中にも女性らしい優しさを感じさせる楽曲に生まれ変わって、すごく(・∀・)イイ!!
 
 
 
ともすれば花火やスイカ、蚊取り線香のブタ君と並べて【日本の夏の風物詩】として定着しつつあり、
国内アーティストが手掛けたからこその、洋楽レゲエとは違った味わいが楽しめる【ジャパレゲ】の世界。
今宵、あなたもハマってみませんか??? ~ヘ(´ー`*) カモーン
 
 
お近くのサンミュージック各店【CD販売コーナー】
お越しの際は、是非当該コーナー

目を留めて頂けましたら幸いです
(*´∀`)ノ.☆.。.:*・゚