本日入荷!!ファンモンNEWアルバム『ファンキーモンキーベイビーズ5』!!新曲多数!来年春で解散を発表した彼等の最後のオリジナル・フルアルバム!!


皆さまこんにちは(´∀`)ノ♪
 
SUNMUSIC/HYPERBOOKS/夢工場 各店
本日入荷致しました!!!

 
去る先月末メンバーの一員である”ステージ上でDJをしない”事でお馴染み、DJケミカルさん
ご実家の住職を継がれる為にユニットから脱退する発表を受け
「彼のいないファンモンはファンモンではない」
来年春に開催される全国アリーナツアー最終日、2013年3月31日(日)の
埼玉公演終了を以って解散を発表した

 
FUNKY MONKEY BABYS(ファンモン)による
前作からほぼ1年ぶりとなる待望の新曲を多数収録した
オリジナル・アルバム!!
『ファンキーモンキーベイビーズ5』

 

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
 
アルバム購入者先着特典のご案内
先着ファンモンバルーン(FMB.ver)を差し上げます。
無くなり次第、各店舗終了になります。

 
゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 
=================================================================

【初回限定盤】
CD1枚+DVD1枚
(2枚組)

MUCD-8026

 
※こちらは在庫数に限りがあります。
全店舗にて在庫がなくなり次第、
販売終了となります。ご了承下さい。

 
 
 
 
 
 
 
【通常盤】
CD1枚のみ

MUCD-1270

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※※ 収録曲 ※※
 
【DISC1(CD)】
1. Say!Joy!
2. LIFE IS A PARTY
日本テレビ系列『スッキリ!!』2012年8月度エンディングテーマ
3. 夢で逢えたら~I’m feelin’ you~
4. この世界に生まれたわけ
TVドラマ『早海さんと呼ばれる日』主題歌 (主演:松下奈緒)
5. サヨナラじゃない
映画『ボクたちの交換日記』主題歌
(主演:伊藤淳史・小出恵介/監督・脚本:内村光良/原作:鈴木おさむ『芸人交換日記~イエローハーツの物語~』)
6. 幸せを抱きしめよう
7. 街中でケンカしてるカップルを見かけると大抵女性が怒ってる
8. Journey
9. WE ARE FUNKY MONKEY BABYS
10. いいんじゃない
11. 走り出そう
12. 最後の人
13. 夏の終わりに
14. PSYレントジェラシー

 
【DISC2(DVD)】 ※初回限定盤(MUCD-8026)のみ
『この世界に生まれたわけ』 『LIFE IS A PARTY』 『サヨナラじゃない』 ミュージックビデオの他、
2012年9月9日に開催された「おまえ達との道~in横浜スタジアム~」ライブダイジェスト映像を収録

=================================================================
 
冒頭でも申し上げた通り代表曲『あとひとつ』(2010年)『それでも信じてる』『ラブレター』(2011年)が
収録された前作『ファンキーモンキーベイビーズ4』からほぼ1年振りのリリースとなりました
本作『ファンキーモンキーベイビーズ5』!!!.☆.。.:*・゚
 
ファンモン名物「顔ジャケット」は、シングルではなくアルバムという事で……
はい! お馴染み、DJケミカルさんでございます!!(*´ω`)ノ
ファンモンにあまり詳しくないぞと仰る方の為に一目で解るアルバムジャケットの歴史(オフィシャルブログより)
 
そんな本作『ファンキーモンキーベイビーズ5』には、ファンモン史上初めての
「アイヤイヤイヤ~♪」と踊れる振り付きライブでアガる必須の楽曲『LIFE IS A PARTY』

『スッキリ!!』のエンディングテーマ曲にもなってました)ドラマ主題歌『この世界に生まれたわけ』
最新の『サヨナラじゃない』のシングル表題曲3曲をはじめ
各シングルのカップリングとなった『夏の終わりに』『街中でケンカしてるカップルを見かけると大抵女性が怒ってる』
2曲そして新曲群を含めた全14曲が収録されます!!!
 
【初回限定盤(MUCD-8026)】にのみ、今年9月に開催された初の球場ライブ
『おまえ達との道』横浜スタジアム公演のダイジェスト映像&シングルMVが収められたDVD
付属します!!

 
 
来年春で解散ですか。。(´・ω・`)ショボン いずれはやって来る日(リーダー・ファンキー加藤さん談)だと
解っていたとは言え、まだまだこれからますます人気者になっていかれるグループだと思えたのも事実。
こんなこと言ってはいけないのでしょうけども、やっぱり本音としては寂しいですよね。。。・゚・(ノД`)・゚・。
 
とは言え、DJケミカルさんと言えばファンモンのアルバム&映像作品では「ジャケットの顔」として
お馴染みでした(シングルはそれぞれの楽曲のミュージックビデオで主演された方が殆どですが)
いえ、ジャケットの顔どころか「DJ名乗ってんのにステージで(※重要)DJしないじゃん」とツッコまれ放題に
なりながらも(苦笑)何だかんだで、FUNKY MONKEY BABYSそのものの顔と呼んでも過言ではないお方です。
(※あくまでステージでDJしないだけで、楽曲制作には参加されているのですよ。一応彼の名誉の為に。。)
長い年月共に活動してきたファンキーさんが「彼のいないファンモンはファンモンではない」との
思いに至るのも、個人的には理解できる所存でございます。。
 
しかし取り敢えず、すぐに解散はしないよ!との事で(∩´∀`)∩ワーイ
大晦日の夜はTV番組を要チェック!!でございますよ!!!.☆.。.:*・゚

 
12/31(月) 『第63回NHK紅白歌合戦』『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2012⇒2013』(TBS系)
 
 
お求めの皆さまは
お近くのSUNMUSIC&HYPER BOOKS&夢工場各店
CD販売コーナーへどうぞ!