べた文具。


べた。定番。これを持っていない人のほうが珍しい。
そんな誰もが使う事務文具の中から、
特にデザインや機能性に優れたイチオシ☆を紹介します!

まずは学生必携、コクヨのノートから。
もはや説明不要とも言うべきか。
東大合格者との共同開発によって生まれた、
東大合格の、東大合格による、東大合格のために
この世に誕生した、通称「東大ドットノート」。
正式名称「美しく書くためのキャンパスノート」から、
新たなサイズが多数誕生しました!!!
A6,B6サイズ A,B罫ともに¥105-
A7 B罫のみ ¥73-
リングノートA6 B罫のみ ¥210-
リングメモA7 B罫のみ ¥147-
これだけのサイズがあれば、
いつでもどこでも受験勉強バッチリです☆
続いてのご紹介は、こちら(^^)/

レイメイ PENCUT。
パッと見ると「何、これ?」な外見(–;)
実はとってもスマート・スタイリッシュになった
ハサミなんです!!!
ハサミと言えば、半円形の持ち手部分が絶対ないと、
という常識を覆し、持ち手もえいっと収納してしまった
画期的スタイルを実現!
ペンケースに場所を取らずに収納可ですね♪
ピンク、ホワイト、ブラック、グリーン、ブルーの5色。
各¥630-
最後に、こちら➘

プラス norino
のり、といえば水のり?スティック??
いえいえ、最新文具ではテープのりが常識☆
ピッと欲しいところにラインを引いてのりづけ。
「あ、出しすぎた!」「はみ出て手についたっ」
なんて心配はもう要りません(^o^)/
幅も4,6,8mmと選べるところは、まさに修正テープ
見た目もとっても可愛らしく、いま売れに売れてます♪
本体 ¥283- 詰め替え ¥157-
グリーン4mm、ピンク6mm、ブルー8mm
当店かがやき店ではピンクが一番人気☆
使いやすさで選んでも好きな色で選んでも、
自然とピンクになる方が多いようですね(^^)♪