も~う い~くつ寝~る~と~お正~月~♪♪♪


そんなフレーズが聞こえてくる時期になりました(^ ^)/^
お年玉に期待が膨らむ子どもさんたちがいる一方で、大変なのが受験生の皆様!!
本気で追い込みモードに入り、お正月どころではないのが正直なところ。
そんな大変な受験生の皆様に朗報です☆
 文具メーカー ぺんてるより受験生のための心強いアイテムが発売になりました!

ポイントチェック用のカラーペン、暗記シートなど本当に使えるものを選りすぐった最強のセットです☆
受験生でなくとも、通常試験対策充分グッズとして充分ご活用頂けます(^o^)/~~
続きましてはこちらの商品☆
キョクトウ 意味順ノート 10,13,15行、7ミリ 各¥178-(税込)

「意味順ノート?? どういうものなの???」という方へ。
一言で言うと、英語習得がとっても簡単になる魔法のノートなんです!!!


さて。「私たちは月曜日に英語を勉強します」という日本語を英語にしたい時。
上記のように、まずは単語を英語に変換しますよね?
ここで困るのが、日本語と英語の文法が違うということ。
単語までは訳せても、この次正しく英文にするにはどうすればいいの?と困惑してしまう方も多いのでは?
そこで登場☆「意味順ノート」!
上部にある「だれが」「する・です」「だれ」「なに」「どこ」「いつ」のガイドに従って英単語を嵌め込むと・・・。

ほら、この通り♪
 We study Engiish on Monday.の英文が完成!
大文字小文字、ピリオドにさえ気を付けたら、こんなに簡単に正しい英文が作れます☆
初めて英語に触れる小学生には10行、中学生には13行。英語に慣れてきたら15行。
高校生以上の方には7ミリのノートがオススメ!
このノートを活用して、英語を苦手科目から得意科目にしちゃいましょう☆☆☆
※店舗によってお取り扱いのない商品もございます。
お近くの店舗スタッフにお問い合わせ下さいませ※