寒い夜 ほっこり豆腐鍋はいかが?


一月も、早くも半分が過ぎてしまいました(^^)
今年は例年以上に寒さが厳しく、雪がちらつく日が続いております。
そんな寒さを、ほっこり和らげてくれる文具はいかがでしょうか?

 豆腐一丁・大 ¥598-
 豆腐一丁・小 ¥493-

 見ての通り豆腐。どこからどう見ても豆腐。
 お鍋に入ってグツグツ煮えたらとっても美味しそうな、
新鮮そのもののお豆腐の数々。
 なのですが・・・
実はこれ、付箋メモなんです!!!

 メーカー様の告知分を読み、実物を見てもまだ信じられませんが、
まごうことなき付箋メモ。どれだけ美味しそうに見えても豆腐「メモ」。
 食品売り場にこっそり混ぜ込んだら、本物と間違えて購入しそうなほど
クオリティーの高いこちらの商品。
 当かがやき通り店では、写真のようにのぼりを立てて和風コーナーとして展開中♪
 ぜひ店頭にてそっくり具合をお確かめ下さい(^o^)/