夏休みイベント☆ご報告


 

電子レンジで作るけしごむイベント♪

2週続けて実施させて頂きましたが、どちらも

飛び入り参加多数(^O^)/^

ご参加頂いた皆様、ありがとうございます♪

 

ねんどをコネコネ、好きな型に抜いてレンジでチン!

まるでお菓子を作っているみたいな作業工程。

男の子は昆虫と光る化石などカッコイイものに。

女の子はフルーツやプリティ柄など、カラフルで可愛いものに人気が集中☆

 

この美味しそうなケーキ。

実際のケーキ作りの如く難易度の高いものだったそうですが

このとおり鮮やかに作って頂きました(^X^)

所要時間ははじめての方でも、だいたい15分程度。

夏休みの工作、お子様と楽しくチャレンジするのにピッタリですよ☆

 

そしてもうひとつのイベント☆

知育にも力を入れる文具メーカー、コクヨより発売中のあそべる絵本シリーズ

こちらの実演会も同時進行で行っちゃいました(^O^)/

一番人気☆福笑いのように、シールをペタペタ貼って可愛い顔を作れる顔ノート。

 

このとおり! ハートの目がとってもキュートなお顔を作って頂きました☆

 

今後もみなさまに喜んで頂けるイベントをどしどし企画していきます!

随時店頭などで告知させて頂きますので、ぜひお見逃しなく!!