リピーター続出!  手帳「フランクリン」のご紹介です


 1月に入り、心機一転。新しく手帳や日記を始める方も多いのでは?

特に新社会人目前の人たちは、来る4月に向けてひとつは手帳が欲しいところ。そんな方たちのために! ビジネスシーンで特に重宝され、リピーター続出の手帳「フランクリン」をご紹介します!

 地区で1店舗しか展開できない手帳「フランクリン」。当SUNMUSICでは彦根地区でHYPERBOOKS彦根、草津地区でDELIGHT草津店にてお取り扱いをしております。

 

 

 

 

 ご覧の通りかなり分厚い手帳で、一日のスケジュールを時間軸で記入できるのが特徴。特に営業さんなど外回りが多かったり、人とお会いする機会の多い方、などなど。事細かに記す事柄の多い人ほど、すっきりわかりやすく記入できる欄が予めあるので、どこに記入したのか混乱することがないと、迷わずこの手帳を選ばれます(^^)/

メーカー生産が追いつかないとの理由で、店舗を限定し地区一店舗の限定販売なのですが。クチコミでその良さが広がり続け、手帳のシーズンになると毎日のようにお問い合わせを受けるほどの人気商品となっております!!!

 どの手帳にするかお悩みの方のため、メーカーが最適の商品をセレクトした「スターターキット」など、ラインナップは多岐に渡ります。1月は一番商品種類の充実した時期でもありますので、この機会にぜひ一度店頭でご覧下さいませ!!!