GWは楽しくおうちで作ろう☆


快晴!気持ちの良いGW↗↗↗

旅行やピクニックなど、晴れた空の下で大型連休を満喫も良いですが、ちょっと趣向を変えてお家で休暇を楽しく過ごすのもアリですよ☆

 

お子様と楽しく工作♪にオススメなのが、こちら!

 

クツワ 粘土で作る消しゴムシリーズ、シールでデコるシリーズ☆

粘土で作成!消しゴムは、コネコネして形を整えて、レンジでチン☆で完成のとっても簡単オモシロな工作。ご覧の通り男の子も喜ぶ昆虫柄もあるので、夏休みの工作にもピッタリです♪

 

 シールでデコは、ラインストーンやモコモコペンなどシリーズラインナップが多種多様! 世界で一つだけのオリジナルグッズが作れちゃいますヽ(^o^)丿

キラキラ好きの女の子にピッタリ☆

 

 そしてそして。つい先日新たに加わったのが、こちら!

香り玉を作ろうシリーズ、ネイルシールを作ろうシリーズ☆

普通の工作じゃつまんない。もっとキュートにオシャレにしたい♪ なワガママを叶えてくれる新シリーズがついに登場☆

こんなにたくさんのラインナップがあれば、もはやお子様だけに遊ばせるのは勿体無い(>_<)!! 大人の方もぜひ! コネコネキラキラ楽しく遊んじゃって下さいませ(*^_^*