オススメ!ダイアリーグッズあれこれ


皆さん、もうお気に入りのダイアリーは見つかりましたか??

この時期、2013年度版、9月始まりのダイアリーが店頭にズラリと並んでいます。

サンミュージックの文具雑貨コーナーも、ダイアリーに力を入れまくりで大きく展開中!

 

そして、今日ご紹介するのは、

そんなダイアリーを、更に!更に!使いこなしちゃうとっておきのアイテムです!

ダイアリーに ただペンで予定を書き込むだけじゃツマラナイ!(^◇^)

 

【マグネットブックマーク】

裏面がマグネットタイプになっているので、ズレ落ちたり、外れることがありません。

それにこのカワイイデザイン…!

 

【インデックスラベル】

インデックスだって、こんなにオシャレ!

「インデックスって等間隔に貼るのって難しいし…」という方でもご安心。

あえて「うまく貼れなくても大丈夫!」なデザインとなっております。

わざとずらして貼っても、味が出ますよヽ(^o^)丿

ほかにも、いろいろなポイントシールはもちろん、

男性にもお使いいただけるシックなシリーズも揃っております!

ダイアリーを使うのが、毎日楽しくなるような、思わず見返してみたくなるような…

2013年のダイアリーを、一味も二味も変えてみちゃいませんか??

 

※画像の商品は店舗によってお取り扱いがありません。予めご了承下さいませ※