簡単!デコパージュ♪


 

 

みなさん、こんにちは(*^^)v

蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

少し新生活が落ち着いてきた方もいつも通りの方も、気分転換に自分だけのデコ作品を作ってみてはいかがですか(^^♪?

 

今回ご紹介する商品は、紙を切って貼るだけの誰でもできる簡単なデコパージュです。

 

デコパージュ スターターキット(全4種)¥1,300+tax

2619_large

 

 

 

 

 

 

DCPK1-4 2625_large

 

 

 

 

 

2623_large 2620_large

 

 

 

 

 

※SUNMUSIC近江八幡店・SUNMUSIC長浜店・SUNMUSIC守山店・HYPER BOOKS水口店・HYPER BOOKS大津京店・DELIGHT彦根店  でのお取扱はございません。

 

 

セット内容は、ペンタイプのり「デコパージュグルー」・専用のデコパージュペーパー・布製バッグ・説明書の4点。初心者の方でも簡単にはじめられるスターターキットです。

自分で絵を描くのが苦手な方や、トールペイントは準備が大変…という方にぴったり☆

2618_large

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筆いらずのペンタイプのり「デコパージュグルー」を使い、カットしたデコパージュペーパーを貼っていくだけ!

「デコパージュグルー」は付属のバッグだけでなく、布や木製品・厚紙にも使えるので、色々な作品が作れちゃいます(^^♪

 

デコレーションして誰かにプレゼントするのもよし!自分のお気に入りバッグにしてもよし!!

御自身の思うままに作品を作ってみてくださいね(^O^)

きっとハマる事間違いなしです(*^_^*)

 

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております★