新年のご挨拶に


 

みなさん、こんにちは^^

クリスマスも過ぎれば、あっという間にお正月ですね!!

みなさんはもう年賀状は購入されましたか??

 

 

新年初めのご挨拶ということで、年賀状にはこだわりたいところですね(^-^)

 

 

2016年の干支は、申(さる)ということで可愛いお猿さんのイラストものからビジネス向けのものまで沢山の商品を取り揃えております!!

IMG_9731

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切手のいらないタイプもあるのでメッセージを書いて、そのままポストに投函するだけ☆

IMG_9729 IMG_9730

 

最近人気急上昇中の「すみっこぐらし」お年賀状も♪

IMG_9728

 

あなたはどんな年賀状を選びますか??

 

是非是非、店頭に足を運んでお気に入りのデザインをお選びください(*^_^*)

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております☆