シャッターアイランド 9.10 on DVD&Blu-ray


もう9月ですね~。
・・・そろそろ、夏の暑さも和らいできますよね~。

( 待望・・・! (; ̄ー ̄A )

読書の秋、、、ミステリーの秋!!

・・・というワケで、謎解きが好きな方はご存じかも知れませんが、
『ミスティック・リバー』の原作者、デニス・ルヘインによる超絶ミステリーの傑作!!
最強コンビ、マーティン・スコセッシ監督&レオナルド・ディカプリオ 4度目のコラボレーション~!!
こんな映画はいかがでしょうか。

シャッターアイランド
全ての「謎」が解けるまで この島を出る事はできない──。
SHUTTER ISLAND
シャッター・アイランド 
9/10発売
DVD 4,179円(税込)/Blu-ray 4,935円(税込)
【STORY】
精神を病んだ犯罪者だけを収容し、四方八方を海に囲まれた「閉ざされた島(シャッター アイランド)」から一人の女が姿を消した。
島全体に漂う不穏な空気、何かを隠した怪し気な職員たち、解けば解くほど深まる謎……。
事件の捜査に訪れた連邦保安官テディがたどり着く驚愕の事実とは!?
何度観ても新たな発見ができる巧妙に仕組まれた「謎」にハマる!!
あなたは幾つ気がつきましたか……?
***********************************************
字幕が苦手な人に朗報 ♪ ↓
★業界初! 噂の「超日本語吹替版」!★
・字幕の女王・戸田奈津子氏が監修
・従来の吹替より、自然な言い回しで違和感解消
・プロの声優だけを起用
・字幕に気を取られることなく画面に集中できるので、謎解きの楽しみアップ
***********************************************
レオ様、たくましくなったなぁ・・・。
王子様icon12のような頃とはまた違って、
最近は深みのあるシリアスな役が多いような気がしますな。 ゞ( ̄ー ̄ ) またそれもイイネ~
ところで、この謎、、、
見た人はきっと言いたくてしかたなくなるけど、
くれぐれも、言っちゃダメですよ~!   Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  
(あ~、言いたい!!)