ベスト・キッド★Blu-ray&DVD Release


1984年初公開から26年・・・ベストキッド再びやってきた!!


 
*** 2011.01.12 Blu-ray&DVD Release!! ***
■ ベスト・キッド ブルーレイ&DVDセット[Blu-ray&DVDの2枚組]/¥3,990(税込)
■ ベスト・キッド コレクターズ・エディション[DVD]/¥3,480(税込)
【STORY】
1984年の同名映画をウィル・スミス&ジェイダ・ピンケット・スミス製作、ジェイデン・スミス&ジャッキー・チェン主演でリメイクしたアクションドラマ。
父親を亡くした少年と、悲しみを背負うカンフーの達人。世界最高の師弟コンビが新たな感動を生む!!
父を亡くし、母とふたりで新生活を求めてアメリカから北京に引っ越してきた少年ドレ(ジェイデン・スミス)は、言葉も文化も違う新しい環境になじめず、地元のカンフー少年チョンたちにいじめられる毎日。逃げ道ばかり探していたドレは、ある日、マンションの管理人ハン(ジャッキー・チェン)に助けられる。実はカンフーの達人であるハンは、「自分を守るために使う」条件でドレにカンフーを教え始める。ひたむきに訓練を重ね、逃げずに立ち向かうことの大切さも学んでいくドレ。そしてついにチョンとのカンフー決戦に挑むこととなる…。
【CAST】
ジェイデン・スミス/ジェッキー・チェン/タラジ・P・ヘンソン
【STAFF】
監督:ハラルド・ズワルト
脚本:クリストファー・マーフィー
原案:ロバート・マーク・ケイメン
制作:ジェリー・ワイントローブ、ウィル・スミス、ジェイダ・ピンケット、ジェームズ・ラシター、ケン・ストヴィッツ
エグゼクティブ・プロデューサー:ダニー・ウルフ、スーザン・イーキンス、ハン・サンピン
【収録内容】
<本編>
約140分
<音声&映像特典>
☆ジャパンプレミア映像:ジャッキー・チェン Feat. ジェイデン・スミス
☆ロケ地マップ
☆もうひとつのエンディング:ミスター・ハンの格闘シーン
★中国語講座
★ミュージック・ビデオ:“Never Say Never” by ジャスティン・ビーバー Feat. ジェイデン・スミス
★メイキング・オブ・ベスト・キッド
★予告編集
☆BD- LIVE
☆PlayStation(R)3限定壁紙
(☆・・・BDのみ収録)
こちらが1984年の「ベストキッド」
見たことある人は懐かしいでしょう!?
(人´∀`).☆.。.:*・゚

その頃はパロディドラマが作られたりしてましたね~。
(ノ´∀`*) (え?しらない?)

空手の達人が技を教えてくれるはずなのに、なぜか掃除をさせられる主人公・・・。
(;´д`)トホホ…

しかーし、実はそれも大切な修行の一環だったのです!
なかなかコミカルで面白いけど、最後は感動する作品です。
見てない方はおためしあ~れ~ ( ̄ー ̄)