想像上の生物が暴れ回るファンタジーバトル!『タイタンの逆襲』DVD発売


 
 
人類と神々との壮絶な戦いを描いたアクションアドベンチャー
 

 
ギリシャ神話の英雄ペルセウスの活躍を描いた
3Dアクション「タイタンの戦い」(2010)の続編。

 
『タイタンの逆襲』
8月16日(木)BLR&DVDセット発売!
 

 
◆ストーリー◆
巨大な魔物クラーケンとの死闘から10年。神と人との間に生まれたペルセウスは、愛する一人息子とともに、村の漁師として平穏な日々を送っていた。一方、人間からの信仰を失ったことでオリンポスの神々は力を弱め、巨神クロノスが率いるタイタン族を封じ込めておくことが困難になっていた。そんな非常事態の中、ハデスの裏切りにより、ゼウスは捕らえられ、冥界の牢獄に閉じ込められてしまう。父ゼウスを救出し、地獄と化した地上を救うため、再びペルセウスの旅が始まる。
 
 
神々や魔物が登場するギリシャ神話の壮大な世界を実写映画化。
 
3Dを見事に駆使!現代ならではですね。
想像上の生物が暴れ回るファンタジーバトルは、見物です。
アクション映画好きの男性を対象に行われた試写会では、「満足できなかった」と回答する人が、なんと0%!
アクション映画好きにはたまらない作品であるのは、間違いないようです!
 
 ※※ ちなみに、「タイタン」とはTitanの英語読み。
    古代ギリシア語ではティーターン。
    ティーターン とは、ギリシア神話に登場する神、巨神族。だそうです。

 

前作『タイタンの戦い』好評レンタル中です!
この機会に、ぜひご覧ください。

 
 
 
 
 
お求めの方は、ぜひ、
HYPER BOOKS、SUNMUSIC、夢工場の各店
DVD&Blu-ray販売コーナーへどうぞ!!