1200万部突破コミックス映画化『僕等がいた 後篇』DVD発売!衝撃の展開、原作とも違う!映画オリジナルの涙のラスト!


 
1200万部突破!大ヒットコミックス待望の映画化!

2部作連続で贈る、切なくも愛おしい壮大なラブストーリー。

“出会い”の前篇に続き、“運命”の『後篇』発売!


 
『僕等がいた 後篇』
10月18日(金)DVD発売!
 
【ストーリー】
5年後、東京―。目下就職活動の真っ只中の七美のそばには、矢野ではなく、いつも彼女を支え続けていた竹内の姿があった。矢野の上京後、遠距離恋愛を続けていた2人だが、ある日を境に、矢野は音信不通になってしまっていたのだ。竹内が七美にプロポーズを決意したそんな矢先、七美は矢野の消息をつかむ。矢野への想いと竹内の愛情の間で揺れる七美。迷いながらも、七美はある決断をする・・・。
【スタッフ】
監督 : 三木孝浩 代表作『ソラニン』  原作 : 小畑友紀(小学館「月刊ベツコミ」連載)
脚本 : 吉田智子 代表作『クローズド・ノート』『岳‐ガク‐』
【キャスト】 生田斗真 / 吉高由里子 / 高岡蒼佑 / 本仮屋ユイカ / 小松彩夏 / 柄本佑 / 比嘉愛未 / 須藤理彩 / 麻生祐未
【主題歌】 Mr.Children 前篇「祈り~涙の軌道」、後篇「pieces」(TOY’S FACTORY)

10年にわたり愛され続けた国民的コミックス。
平成16年度 第50回小学館漫画賞(少女向け部門)を受賞。『僕等がいた』が実写映画化!

『僕等がいた 前篇』は、北海道・釧路の美しい自然を舞台に、まばゆい初恋が描かれていました。今回は、舞台を北海道から東京に移し、高校時代に恋に落ちた運命の相手を心から求めつつも、なかなか成就しない恋の行方を追い掛けます(*・・*)
前編同様、高岡蒼佑や本仮屋ユイカが共演するほか、比嘉愛未が新メンバーとして参加。
高校生時代のかわいい恋から、成長していく愛…、この映画で、あらためて?、ピュアさを感じて下さい(*゚ー゚*)
衝撃の展開と、原作とも違う!映画オリジナルの涙のラストです!!
 
 

『僕等がいた 前篇』好評発売中です!!

詳しくは>>「好きだバカ」まばゆい初恋!切なくも愛おしい壮大なラブストーリー『僕等がいた 前篇』DVD発売!
 
 
 
 
 
お求めの方は、ぜひ、
HYPER BOOKS、SUNMUSIC、夢工場の各店
DVD&Blu-ray販売コーナーへどうぞ!!