スパイダーマン誕生50周年映画:新シリーズ『アメイジング・スパイダーマン』DVD&BLR発売!


 
世界的に大ヒットしたキャラクターを、装い新たに再映画化!スパイダーマン誕生50周年映画。

恐れるな。自ら選んだ、この運命を。
新たな物語が始まる。


3D化、キャスト一新だけじゃない!
今度のスパイダーマンは“ドラマ”がアメイジング!


主人公ピーター・パーカーを『ソーシャル・ネットワーク』のアンドリュー・ガーフィールドが演じ、監督には『(500)日のサマー』のマーク・ウェブ。前シリーズの世界観を踏襲しつつも、アクションが更にパワーアップ!
 3D撮影による本格3D作品。スパイダーマンの動きに奥行きが加わり、ニューヨークの上空をクモ糸で移動する「スパイダー・スイング」は、これまでにない臨場感を味わわせてくれます((*゚゚∀゚゚*))♪

サム・ライミの“スパイダーマン愛”があふれた前3部作の誕生から10年を経て誕生した、
新スパイダーマン=「アメイジング・スパイダーマン」(*゚∀゚*)ノ
 これまで以上に主人公ピーター・パーカーの内面に深く切り込み、“両親に置き去りにされた”というトラウマを設定。ぬぐい去れない過去からの想いを胸に抱きながらもピーターが真の責任に目覚めていく姿を描き出す、より繊細さとエモーショナルさを増した壮大な物語です(o’ω’o)


『アメイジング・スパイダーマン』
11月14日(水)DVD&BLR発売!
 
【ストーリー】
幼い頃に両親が失踪し、伯父のベン(マーティン・シーン)と伯母のメイ(サリー・フィールド)に育てられ、友達も少なく、こもりがちな高校生ピーター。
多くの同年齢の青年と同じように、彼もまた、自分のアイデンティティーと葛藤する、そんなティーンエイジャーの一人だった。そしてグウェン・ステイシー(エマ・ストーン)との出会いが、彼が高校生活での最初の壁を克服するきっかけとなり、二人は初恋にとまどいながらも、秘密を共有し、絆を深めていくことになる。
そんなある日、父親が残した古びた鞄を見つけたことをきっかけに、両親の失踪について調べ始めたピーターは、やがてかつて父親の研究のパートナーだったオズコープ社のコナーズ博士(リース・イーヴァンズ)へと辿り着く・・・。自分の「過去」というパズルのピースをひとつひとつはめていくうちに、ピーターは思いもよらなかった父親の秘密を知ってしまう。そして、それこそが、彼に-スパイダーマンとして生きる-運命を、決意させるのだった。
【スタッフ】
監督 : マーク・ウェブ   製作 : ローラ・ジスキン/アヴィ・アラッド/マット・トルマック
製作総指揮 : スタン・リー/ケヴィン・フェイグ/マイケル・グリロ
原作 : スタン・リー/スティーヴ・ディッコ
【キャスト】
・ピーター・パーカー/スパイダーマン : アンドリュー・ガーフィールド
・グウェン・ステイシー : エマ・ストーン  ・カート・コナーズ博士 : リス・エヴァンス
・キャプテン・ステイシー : デニス・リアリー  ・リチャード・パーカー : キャンベル・スコット

お求めの方は、ぜひ、
HYPER BOOKS、SUNMUSIC、夢工場の各店
DVD&Blu-ray販売コーナーへどうぞ!!