飛ぶ鳥を落とす勢いの関ジャニ∞初主演映画!役柄設定が面白すぎます!『エイトレンジャー』DVD&BLR明日1/25(金)発売です!


昨年末の紅白歌合戦に初出場を果たしたジャニーズ・関ジャニ∞。めでたく結成8周年の締めくくりとなりましたね\(‘ー’*)♪

関ジャニ∞は、アイドルグループでありながら、
関西出身らしい卓越した笑いのセンスで幅広い人気を誇っております
v(。・・。)

仲も良さそうですし、関西人としては、とても馴染みやすいです(*^▽^)
ジャニーズの中でも特異な存在でありますが(○゚ε゚○)、どんどん人気になってきて、今年は特に勢いを感じますねー!

そんな飛ぶ鳥を落とす勢いの関ジャニ∞!

デビュー8周年を迎えた2012年、彼らが初主演した映画『エイトレンジャー』が、
DVD&BLRで発売になりました!


物語の舞台は「最悪のシナリオをたどった未来の日本」
コンサートのキャラクターをベースにしながらも、全く新しい世界観を構築するのは「TRICK」「SPEC」等の堤幸彦監督。エイトレンジャーを導く正義のヒーローには、舘ひろしさん。
 

『エイトレンジャー』
1月25日(金)DVD&BLR発売!
【ストーリー】
2035年。度重なる天変地異、経済危機、超少子高齢化、人口減少、治安の悪化―。
日本の人々の多くは、生きる希望を見失いつつあった。国から見捨てられ荒廃した地方都市には強大なテロリストがはびこり、略奪や誘拐が横行する日々。皆、生きることに精一杯だった。
そんな地方都市のひとつ・八萬市(エイトシティー)では、治安維持のために自警団・ヒーロー協会が設立される。
そんな街で、闇金の追いたてから逃げているところをヒーロー協会にスカウトされた借金苦のニート・根岸誠(ブラック)。なぜかリーダーに任命されるも、他の6人のヒーローは一癖も二癖もある者たちばかり。
アルコール依存症の渋沢薫(レッド/渋谷すばる)チェリーボーイの村岡雄貴(ナス/村上信五)ショッピングサイトにどっぷり浸かっている丸之内正悟(オレンジ/丸山隆平)青いものを見ると買わずにはいられない安原俊(ブルー/安田章大)プライドの塊“一発屋”の元バンドマン・錦野徹朗(イエロー/錦戸亮)鹿児島弁の純粋で優しすぎる男大川良介(グリーン/大倉忠義)というやる気のないダメ人間の掃き溜めだった。
最初はやる気のなかった7人のヒーローたち。しかし「伝説のヒーロー」であるキャプテンシルバーとの出会いが、彼らの運命を大きく変えることになるのだった。八萬市に平和と未来を取り戻すために、「エイトレンジャー」が、今、立ち上がる。
【キャスト】
横山裕 / 渋谷すばる / 村上信五 / 丸山隆平 / 安田章大 / 錦戸亮 / 大倉忠義
ベッキー / 蓮佛美沙子 / 竹中直人 / 田山涼成 / 石橋蓮司 / 東山紀之(特別出演) / 舘ひろし

「エイトレンジャー」とは、今までコンサートでコンスタントに上演されてきた等身大ヒーローだそうです。
それにしても、役柄設定が面白すぎますよね(○゚ε゚○)
関ジャニ∞だからこそできるシュールな笑いの要素を盛り込みつつ、
骨太なドラマを織り込み大人も楽しめる“ヒーロー・エンタテインメント・ムービー”です!

 
お求めの方は、ぜひ、
HYPER BOOKS、SUNMUSIC、夢工場の各店
DVD&Blu-ray販売コーナーへどうぞ!!