『ソラニン』9/3 DVD RELEASE


最近、TVドラマも映画も、原作が漫画(コミック)だというものが多いですね~。
そしてそして、よくできてるな~って感心してます。
今日発売されたDVDも、原作からはハマってる人多いのでしょうか・・・?

ソラニン_standardedition_DVD

       

   私は歌う。キミがいたことを証明するために。
   ― 切なく胸に鳴り響く、感動の青春恋愛映画 ―
 ソ ラ ニ ン
  【特典映像】 劇場予告編・TVスポット集
  【封入特典】 映画オリジナル・ポストカード
  DVD/3,990円(税込)
 
 

絶大な人気を誇る浅野いにお原作コミック、待望の初映画化!
宮崎あおい×高良健吾主演!
音楽はASIAN KUNG-FU GENERATION×entが担当!

【STORY】
出会った頃のあたしたちは、心細くて不安もあったけど、いつもどこかでわくわくしてた。
とにかくあの頃の空は、なんだかすっごく広かったんだ―。
自由を求めて会社を辞めた芽衣子と、フリーターをしながらバンドを続ける種田。
未来に確信が持てず、寄り添いながら東京の片隅で暮らす二人。
だが、芽衣子の一言で、種田はあきらめかけた想いを繋ぐ。
種田はバンド“ロッチ”の仲間たちと新曲「ソラニン」を完成させレコード会社に持ち込むが、反応のないまま日々は過ぎていく。
そんなある日、種田がバイクで事故にあってしまう。遺された芽衣子は―。
**********************************************
学生時代って、ナゼか「バンドブーム」がおきますよね。
それって、今も昔も同じかなぁって思って。
この映画見たら、
今・ちょうどバンドにやってる人、
昔・バンドやってた人、、、なんかが、
「あ~、わかる、わかる!」 ( ̄▽ ̄) 
って事が出てくるんじゃないかな。
・・・それにしても、宮崎あおいの演技、泣かせる・・・。( ┰_┰)
**********************************************
 ↓ さらに、家宝にしたい方はこちら
ソラニン_memorialedition_limited_DVD
  ウサギピック
う、ウサギピック、ラヴリ~icon06
 

 
ソラニン メモリアル・エディション
【 初回限定生産】2枚組
DVD/6,090円(税込)
 
【特典映像】 60分以上収録!!
■メイキング 約40分(キャスト・三木監督・原作者浅野いにおインタビュー&コメント他)
■「ソラニン」「ささやかな」ライヴシーン・フル・バージョン
■未公開シーン集
■劇場予告編・TVスポット集
■イベント映像集
【封入特典・外装】
■浅野いにおDVD書き下ろしポストカード(ジャケット仕様)
■ウサギピック(ボールチェーン付)
■フォトブックレット(DVD限定未公開写真満載)
■外箱