サンセレ@ハイパーブックス彦根


只今、サンミュージック各店では、
SUNMUSIC
STAFF
SELECTION

キャンペーンを実施中です!
当社に勤務しているスタッフが厳選した作品を、
書籍コーナー、CD・DVD・ゲーム販売コーナーで展開し、
対象の商品をお買い上げのお客様で、
SUNカードをお持ちのお客様に、応募券をもれなく進呈!
抽選で、合計130名様に豪華景品が当たるというキャンペーンなのですが、
本日は、ハイパーブックス彦根店の、
サンセレ展開コーナーをご紹介致します!
【1階 書籍コーナー】

ハイパーブックス彦根店の書店ではびわ湖側入り口すぐで展開中です。
雑誌コーナーに近くメイン通路沿いで、
季節商品の年賀状素材集の直近に位置していますので、
多くのお客様にサンセレコーナーをご覧いただいています。

数あるサンセレ商品の中でもオススメは、『夜は短し歩けよ乙女』。
「先輩」が想いを寄せひたすら追い続ける「黒髪の乙女」がとにかくかわいい傑作です。
本屋大賞2位にも選ばれています。
著者の森見登美彦さんは『新釈走れメロス 他四篇』や
アニメ化もされた『四畳半神話体系』も今回のサンセレに入っています。
これらの作品は全て京都が舞台で、
共通の人物・団体も登場するなど世界観にも繋がりがあり、
ぜひこの機会に一気に読んでいただきたい3作となっています。
【別館 CD、DVD、ゲーム販売コーナー】

ハイパーブックス彦根店別館メディアコーナーでは2箇所にわかれて展開中です。
DVD・CDはセル売場のメイン通路・ゲームはカウンター前です。
人気のアリスインワンダーランドはモニターを利用しています。
ご来店のお客様に必ず見ていただける場所ですので
とてもわかりやすいコーナーになっています。