仮面ライダーWが、かがやき通りにやって来ました!


10/9サンミュージックハイパーブックスかがやき通り店にて
仮面ライダー来店イベントを実施しました。

当日は天気も悪く、ご来店が少ないのではと不安でしたが
午前中からたくさんのお問い合わせをいただき、
スタッフとしてもイベントの盛り上がりに期待感が高まりました。
12時半から整理券の配布を開始するために机を用意していたところ、
たくさんのちびっ子たちが整理券の配布を待っていてくれました。
徐々に会場がちびっ子たちで溢れてきて、みんな自前の仮面ライダーダブルグッズを持ち
ダブルがくるのを待っています。

会場には仮面ライダーWのグッズや本も並んでいて、ちびっ子たちは興味津々でした。
多少の予定変更があり予定開始時刻の13時より10分遅れでの開始になり、
司会のお姉さんがちびっ子たちに呼びかけ、いよいよイベント開始です。
たくさんのちびっ子たちの「ダブルーーーーー!」の掛け声でついに
ダブルが登場!
颯爽と現れたダブルはついさっきまで戦っていたとは思えないくらい
元気なアクションで子どもたちにアピールします!
テレビで見ているヒーローが自分の前に現れたことに子どもたちは大興奮!
それから司会のお姉さんから撮影会の案内が始まりました。
整理券片手にダブルとの撮影に並ぶちびっ子たちはドキドキしています。
次々と撮影が進み、お父さんやお母さんと撮影する子や、兄弟と撮影する子、
自慢のダブルポーズでかっこよく決める子など色んな写真が撮影されていきます。


中には、ライダーファンの大人の方の参加もありました。
大盛況の撮影会も終わりに近づき名残惜しそうにダブルに手を振るちびっ子たち。

ダブルは少しの間、会場で周りのちびっ子たちにアクションサービスをして
司会のお姉さんからイベント終了の案内とともにダブルは次なる戦いの場へと
旅立っていきました。
たくさんのお客さまのご参加まことにありがとうございました!
ライダーもちびっ子たちから元気をもらってこれからも
平和のために戦ってくれます!
頑張れ仮面ライダーW!