中村佑介サイン会、やりますよ!!!

LINEで送る

唐突ですが…。
 

 
アジカンのCDジャケットって、
美しいと思いませんか?

 
 

 
森見登美彦氏の「夜は短し歩けよ乙女」の装丁。
素敵じゃないですか?
 
 
ええ、私は大好きです。
そんな素敵な絵を描いた方の画集が出ているのは御存知でしょうか?
 

中村佑介先生
「Blue」
学生時代から最近までの作品が「これでもか!」ぐらいの勢いで載っています。
もちろん、アジカンの曲も好きですし、
森見登美彦氏の作品も好きです。
ですが、ジャケットに魅かれたのも事実です。
むしろ知らず知らずに魅かれたのでしょう…。
現に「あれ?見たことあるなぁ。」と思ったら自宅の棚から
出てくる出てくる(・∀・)ニヤニヤ
中村佑介先生のジャケットものが!(>Д<)ノ
気づいたときにはいつの間に…って感じでした。
そんなイラストレーターでもあり、ミュージシャンでもあり、漫画家でもある
「中村佑介」先生が
なんと!!サンミュージックに来ます!!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
 
 
内容はトークショー&サイン会!(なんとイラスト付きで!)
日程は「12月12日!」
場所は「ハイパーブックスかがやき通り店・一階書店フロア!」
時間は13時から!!
どこのサンミュージックの書店でも受付中です!!
※サインが欲しい方は中村佑介先生の画集が必要です。
既にお持ちの方は御持参下さい。
お持ちでない方はサイン会までに御購入をお願い致します。
 
 
…(;゜∀゜)=3ハァハァ
と、その事実を知った日には興奮冷めやらぬ感じでした。
期待に胸膨らませ12/12を待ち望んでいます。
ファンの方も興味のある方も、
是非12/12にハイパーブックスかがやき通り店でお会いしましょう!