テメレア戦記? 黒雲の彼方へ

LINEで送る

年末の楽しみ発見!
みなさん年末です。クリスマスです。忙しい時期です。大変です。
ご来店ありがとうございます!
みなさんの年末の楽しみは何ですか?
年末ってボーナスがあるけど出費も凄いですよね。
もう子供にプレゼント、彼氏にプレゼント、彼女にプレゼント、
プレゼントォォ〜!!
ということで、なかなか自分へのプレゼントって難しいですよね。。。
が、僕は見つけましたよ!ささやかな楽しみを!!それは
12/26発売の「テメレア戦記? 黒雲の彼方へ」です。簡単に言うならファンタジー冒険歴史小説です。
(?)以前にも書きましたが、ドラゴン「テメレア」とその乗り手「ローレンス」の物語です。

やっと3巻が発売です。
待ちましたよ!!!
1年もっっ!!!!
常に(ウソ)ネットをチェックして遂に発売情報発見。即予約しました。
これが自分へのクリスマスプレゼントです。
ん!?
たかが本ですと・・・何を言うかっ!どれだけ楽しみにしていたことかっっ!!
確かにゲームよりも安いし、読んだら終わりですけどね、ぶっちゃけ今年で
一番楽しみです。
みなさんも本読んでください。
たくさん読んでください。
きっとみなさんが思っているよりも楽しい本、いっぱいありますよ。
日本人ならやっぱ活字でしょ!!!