シリーズ累計210万部突破のホラー小説、待望の文庫化!

LINEで送る

今週おすすめさせて頂くのは、大人気サバイバル・ホラーの文庫版「王様ゲーム」です ヽ(○・▽・○)ノ


著者:金沢伸明 価格:680円(税込)

<あらすじ>
ある日、真夜中の0時0分。とある高校の1クラス32名全員に「王様」と名乗る者からのメールが届いた。
そのメールには王様からの命令が書かれており、24時間以内に命令に従わなければ罰を与えられるという。
毎晩届くメールの命令を、クラスメイトたちは面白半分に実行していく。
だが命令は次第にエスエレートし、従わなかったクラスメイト2人にとうとう罰が下されてしまう。
それを皮切りにして、1人、また1人と死んでいくクラスメイトたち・・・。
ついには、命がけのゲームが始まった!

元々はケータイ小説として連載され、総閲覧数3000万を突破した人気サバイバル・ホラーです d(`・ω´・+)
文庫化にあたり、全面改稿&パワーアップしています。

 

「王様」の目的と正体とは?クラスメイトたちは生き残れるのか?
途中棄権の認められない命をかけた王様ゲームの結末に注目です (o´・∀・o)ノ

 

また今週末の12/17には、「王様ゲーム」の劇場版が公開されます (`・ω´・)ノ

キャストにBerryz工房と℃-uteのメンバーを迎え、「ほんとにあった怖い話」シリーズでお馴染みの鶴田法男監督
が「王様ゲーム」の恐怖を演出してくれます。