NEWS・加藤シゲアキ、衝撃の作家デビュー!「ピンクとグレー」

LINEで送る

今回オススメさせて頂く本は、人気アイドルグループ「NEWS」の加藤シゲアキ デビュー作
ピンクグレーです (o ・`∀・´)ノ


著者:加藤シゲアキ 価格:1,300円(税込) 発売日:1月28日(土)

<あらすじ>
大阪から横浜へ引っ越してきた小学生の河田大貴は、同じマンションに住む鈴木真吾と友達になる。
やがて高校生になった2人は雑誌の読者モデルをきっかけにして芸能界に足を踏み入れていく。
しかし真吾が人気スターへの道を歩んでいくのに対し、大貴はエキストラから抜け出せずに取り残されていた。

そうして2人の仲は決裂、もう2度と会うことのない人生を送るはずだった大貴真吾。
だが2人が再びめぐり逢ったその時、運命の歯車が回りだす・・・。

 

ジャニーズの人気グループ「NEWS」のメンバー・加藤成亮が、芸名を加藤シゲアキに改名して書き上げた
衝撃のデビュー作です (*>∀<*)ノ

ジャニーズ事務所から小説家が誕生するのはこれが初めてとのことで、芸能界を舞台にした物語には、フィク
ションでありながらも著者の体験も反映されているそうです。

「成功と挫折」という正反対の道を歩むことになる親友同士の人生を描いた本作は、現実に芸能界で活躍す
る著者ならではのリアルな青春小説です (。ゝ∀・)ゞ

「読んだ人に衝撃を与えることは保証できます」という加藤シゲアキ渾身の自信作を、ぜひお読みになってみ
てください。