4日目 ドラクエ道とは


プレイ時間  20時間 サンマロウ 
討伐モンスターリストコンプ率  29%
おしゃれカタログコンプ率    9%
収集アイテムコンプ率      28%
錬金作成コンプ率        5%
ようやく旅芸人からバトルマスターへと転職に成功し
飛躍的に行動範囲が広がる船を手に入れるべくサンマロウという町に辿り着いた
最近イザヤールがどうしているのか凄く気になる
イザヤールってあの天津飯に毛が生えた、いや羽が生えた天使でわが師匠です
確かレベル20くらいだったんで今いい勝負できるんじゃないだろうか。
そのうち戦うことになるんじゃないかなと予想
というかモンスターリストの1ページ目ドロザラーの下が????のままで気になって気になって・・・
img_563329_24433430_1.jpg
でも最近じゃ、弱いモンスターに近寄ると、頭に!マーク出て避けるとです・・・
通るだけなのに、避けられると・・へこむんだよ・・
でもそこをわざわざ追いかけて倒す
それがドラクエ道です  たぶん