今がチャンス!お得なゲーム同時購入キャンペーン実施中!!


今回の記事では、サンミュージック各店で実施中のお得なキャンペーン情報をお知らせします (≧▽≦)ノ

本日16日から実施しているのが、ご紹介させていただく 「同時購入キャンペーン」 です!

ゲーム全機種を対象に、「ゲームソフト2本」または「ゲームソフト+ゲーム機本体」を同時に買っていただくと、なんと
合計金額から500円引き させていただきます (,,・`ω´・)v

ただし、ゲームソフトは店頭販売価格が2,000円以上のものが対象になります。
また、新品や中古、機種の組み合わせはご自由に選んでいただけます。
※店舗によっては中古ゲームの取り扱いがない場合もございます。

 

例えば、本日投かんされた広告の品だと・・・

新品ニンテンドー3DS LL 本体 + 新品3DS用ソフト BRAVELY DEFAULT の同時購入で、合計金額 24,080円が
なんと 23,580円に!

さらにゲームソフトを3本以上同時購入していただいた場合は、3本目からが250円引きになるなど、とってもお得 (v ゝ`ω・)

 

年末商戦も近くなり、話題のソフトも出そろってきたゲーム市場。
このキャンペーンを利用して、ぜひお得に欲しいゲームを手に入れて下さい。