簡単操作で爽快ショット!「みんなのGOLF 6」、ついにPS3で登場!!


今回オススメさせて頂くのは、シリーズ誕生から15周年を迎えた定番ゴルフゲームの最新作
「みんなのGOLF 6」です (。>ω<)ノ


ジャンル:ゴルフ  価格:4,980円(税込)

 

1997年の発売以来、簡単操作で誰でも爽快なショットを打てることで人気を集めてきた「みんなのGOLF」シリーズ。
その最新作「みんなのGOLF 6」が、昨年末に発売されたPS Vita版に続いてPS3に登場しました (*>∇<*)ノ

「みんなのGOLF」シリーズ初のフルHDに対応しており、これまでにない圧倒的な美しさで臨場感たっぷりに爽快なプレ
イを楽しむことができるようになっています。

 

もちろん、PS Vita版からパワーアップした要素もあります (。・`∀´・。)v
以下がPS Vita版から変更・追加された要素の一例です。

■ PS Vita版の追加ダウンロードキャラである「エリカ」「グロリア」が始めから登場。
■ PS Vita版の追加ダウンロードコースである「さくら山温泉C.C.」「マルシエロG.C.」を標準搭載。
■ PS Moveでの操作に対応。ショットの打ち方が6種類に。
■ オフラインでの対戦が最大4人でできる。

 

また上記の他に、複数人でプレイできる「みんなでGOLF」モードにも新モードが追加されました。
それが初心者と上級者同士のプレイでも一緒に楽しめる「スロットモード」です (・∀・)ノ

プレイヤーがショットを打つ前に奇想天外なルールが盛り込まれた「色物スロット」を回すことで、勝負の行方を大きく変え
ることができるこのモード。

順位が上のプレイヤーには、カップが小さくなってしまう「チビカップ」などのマイナスルールが、逆に下位のプレイヤーには
風が弱くなる「弱風大会」などのプラスルールが当たりやすいようになっています。

「みんなのGOLF」に慣れていないというプレイヤーにも逆転のチャンスがあるので、みんなでワイワイ楽しめます (○ゝω・)b

 

さらにオンラインモードでは、PS Vita版のプレイヤーとも交流することができます。
全国のプレイヤーが集まる出会いの場「ロビー」はもちろん、最大30人でプレイできる「リアル大会」などもゲームハードに
関係なくプレイ可能です。

 

また、本作「みんなのGOLF 6」と新型PS3(250GB)がセットになった「PlayStation3 スターターパック」(チャコール・
ブラック&クラシック・ホワイト)も同時発売
されます。

まだPS3を持っていない、新型が欲しいという方は、こちらもお手にとってみてください。