コミック「BECK」が映画化!いよいよ公開


音楽に情熱を注ぐバンドメンバーの姿を描いた映画
「BECK」
9/4(土)ロードショー開始
これに合わせて?我がサンミュージックでも
「BECK」
コミック好評レンタル中!! 

平凡な高校生活を送っていたコユキが、天才ギタリスト・竜介との出会いをきっかけに音楽の魅力にのめりこんでいく。
キャストは忽那汐里、桐谷健太、佐藤健、水嶋ヒロ、中村蒼、向井理、倉内沙莉、カンニング竹山
ヨクゾ!!ヨクゾ!!!のキャスティング(‘∀`)
イケメン揃いじゃ~ないの(*´∀`*)
むむ、むむむ???
この組み合わせ?どこかで見たような。。。
あっ!
メイちゃんの執事だー
このドラマもイケメンばっかりで、
目の保養によかったよね~
「メイちゃんの執事Vol.1-5」
DVD好評レンタル中!

ヒロ様、結婚しても衰えを知らず→どころか
ますます輝いていますわ~icon12
ヽ(´ー`)ノ
健君、仮面ライダー電王の時に比べると、
随分×2たくましくなったよね~~~♪
ホレボレ(*´ω`*)
「仮面ライダー電王シリーズ」
DVD好評レンタル中!

この先、映画化決定している注目コミック
「Gantz」
2011年1月公開予定
死んだはずの人間が“GANTZ”に召還され、“星人”と戦うことになる
という独創的設定で大ヒットしたSFアクションコミックの実写化。
製作費は40億円で、
撮影に6カ月、全作業完了までに約1年が費やされ、前後編2部作で上映される。
キャストは玄野計 – 二宮和也 加藤勝 – 松山ケンイチ 小島多恵 – 吉高由里子 西丈一郎 – 本郷奏多
それに、この漫画をどうやって映像化???
公開が楽しみだね~( ^ω^)・・・

  

「Gantz」
コミック好評レンタル中!って、さっきからそればっかでウルサイ!!って??
(ノД`)シクシク だって、レンタルの宣伝ブログだもの。。。。
じゃあ、青春バンドがらみでもうすぐレンタル開始!ってのをご紹介!!
9/3(金) レンタル開始!
「ソラニン」

人気漫画家、浅野いにおの傑作コミックを実写映画化。
自由を求めて会社を辞めた芽衣子と、フリーターをしながらバンドを続ける種田。
未来に確信が持てず、寄り添いながら東京の片隅で暮らす二人。
だが、芽衣子の一言で、種田はあきらめかけた想いを繋ぐ。
種田はバンド‘ロッチ’の仲間たちと新曲「ソラニン」を完成させレコード会社に持ち込むが、
反応のないまま日々は過ぎていく。
そんなある日、種田がバイクで事故にあってしまう。
遺された芽衣子は―----→この先はΣ(;゚*゚)
DVDでどうぞ。
宮崎あおいちゃんのかわいさにもやられますぞ(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
キャスト: 宮崎あおい ARATA 財津和夫 桐谷健太 美保純 近藤洋一(サンボマスター) 伊藤歩 永山絢斗 高良健吾 岩田さゆり
ほかにもコミック、
アニメ化の「君に届け」
ドラマ化の「ホタルノヒカリ」「逃亡弁護士」もあるよ~!


最後にもう一度だけ言わせて、、、、。・゚・(ノД`)・゚・。
好評レンタル中!!