「HEROES ファイナルシーズン」 レンタル開始!!


ついに、シリーズの完結!!
あの、超人気海外ドラマ
9/8(水)よりレンタル開始
「HEROES」ファイナルシーズン
~ついに完結。運命のクライマックスへ。~ 
シリーズの度に様々な展開を見せてくれるこのドラマicon14icon14icon14☆☆
ファイナルシーズンを待ち望んでいた方もおおいのでは?((o(´∀`)o))ワクワク
<ストーリー>
あれから6週間。
能力者とその家族たちはそれぞれ新しい生活を始めていた。
ピーター、クレア、マット、ヒロなど能力者達は各々の生活へ戻ろうとするが、
やがて彼らは自分の能力の存在を隠して生きることの厳しさに直面する。
…そんな中、今やネイサンとなって暮らすサイラー(!?)が自分の能力に気づき始める
一方、“カーニバル”と名乗る集団を率いる謎の男、サミュエル・サリヴァンが暗躍を開始。
サミュエルやその仲間も能力者なのか?
果たして、サミュエルの真意とは?壮大なスケールのバトルが、再び火蓋を切る…!

最初は一気にVOL.1~4まで


◆第1弾 2010.9.8(水) レンタル開始◆
ファイナル・シーズン Vol.1
第1話:もうひとつの存在(前編)
第2話:もうひとつの存在(後編)
ファイナル・シーズン Vol.2
第3話:インク
第4話:受容
ファイナル・シーズン Vol.3
第5話:記憶
第6話:無垢
ファイナル・シーズン Vol.4
第7話:モンスター
第8話:ワンス・アポン・ア・タイム・イン・テキサス
◆第2弾 2010.10.6(水) レンタル開始◆
ファイナル・シーズン Vol.5
第9話:光と影
第10話:命の番人
ファイナル・シーズン Vol.6
第11話:感謝祭
第12話:第5段階
◆第3弾 2010.11.5(金) レンタル開始◆
ファイナル・シーズン Vol.7
第13話:悲願
第14話:ダメージ
ファイナル・シーズン Vol.8
第15話:執着
第16話:開眼
◆第4弾 2010.11.26(金) レンタル開始◆
ファイナル・シーズン Vol.09
第17話:謀略
第18話:壁
ファイナル・シーズン Vol.10
第19話:素晴らしい新世界(最終話)
「映像特典」

ここで、「HEROES シーズン1~3」ちょこっと、ネタばれターイム!!

 シーズン1 “創世記 Genesis”
アメリカ、インド、日本。遠く離れたまったく別の土地で、ある現象が起こり始める。
平凡な人々に突如として、空中飛行、肉体再生、未来予知、時空操作など特殊な能力が備わりはじめたのだ。
自分の能力に使命を感じる者もいれば、能力を恐れひた隠しにする者、自分の能力を悪用する者が現れる。
そして、相手の能力を奪う殺人鬼「サイラー」、2008年11月8日に起こるニューヨークの半分が吹き飛ぶ核爆発。
それらを阻止しようと、全く繋がりの無かった彼らが集い始める。
シーズン2 “世代 Generations”

彼らの活躍により、見事サイラーは倒されニューヨークの核爆発は防げた。
あれから4ヶ月後、平穏な生活に戻る者もいたが、ピーターは行方不明となり、ヒロは遙か過去1671年の京都に飛ばされてしまった。
そして新たなる脅威が現れる。
能力者のみがかかるウイルス、人の心に侵入する通称「ナイトメア・マン」。
そして「組織」の設立メンバーが何者かに狙われ、不穏な動きが見え始める。
記憶喪失で発見されたピーター、ケンセイの歴史を正そうとするヒロ、ベネットと共に「組織」を潰すことを画策するモヒンダー。
再び彼らの運命が交錯する。
シーズン3  volume3とvolume4の二部構成
volume3 “悪人 Villains”
人類を滅亡の危機から救った能力者達。
ウイルスによる世界の崩壊を止め、ネイサンはついに能力者達の真実を公表しようとする。
だがそれは、これから始まる本当の脅威の序章に過ぎなかった。
能力を取り戻し、真の怪物と化したサイラーの復活。
レベル5の凶悪な能力者達は脱獄し、ニューヨークは混乱する。世界は再び恐怖に包まれ、過酷な運命が能力者達に待ち受ける。
能力を自由に与えられる薬品を開発したモヒンダー、
父アーサーに能力を奪われただの人となってしまったピーター、
能力を正義の為に利用しようと奔走するクレア、人としての感情を取り戻したサイラー、
そして薬品の完成を止める為に再び戦いを決意したヒロとアンドウ、マット達能力者……。
能力者の氾濫により荒廃した未来を変える為、彼らは戦う事になる。
volume4 “逃亡者 Fugitive”
パインハーストの野望を食い止めてから4ヵ月後、
能力者達はそれぞれの生活へと戻っていた。
能力を忘れ平和になろうとする者、能力を使い人助けをしようとする者など様々な思惑を抱く能力者達。
だがそれはつかの間の平和に過ぎなかった。
父の野望を継ぎ上院議員となったネイサンにより能力者狩りが行われる。
捕らわれ、輸送機に乗せられてどこかへ運ばれていく能力者達であったが
偶然トレイシーの能力をコピーしたピーターによって輸送機は墜落、彼らは方々へと逃げ出した。
だが、それが能力を巡る戦いの幕開けとなってしまう。
ネイサンと対立する事になったピーター、能力を奪われたヒロと彼をサポートしようとするアンドウ、
ダフニを奪われ復讐に燃えるマット、父を探し答えを見つけようとするサイラー、
クレアやトレイシーを手助けする反逆者と名乗る者。
能力者達に世界が下す決断とは……。
いや~、
これはシーズン1~3を見た人はもちろん
見てなかった人も、ファイナルシーズンを
みたくなってきたんじゃな~~~い!?icon12
ていうか、これ読んだら見なきゃね~~(∀`*ゞ)テヘッ

SUNMUSICなら「HEROES シーズン1~3」も
ず、ず、ずい~っと取り揃えて、お待ちしておりま~す!!( ´∀`)ゞ イラッシャーイicon06

この秋は続々レンタル開始になるファイナルシーズンでドキドキしてみては?face11
公式サイトはこちら