秋の連休に観たい、注目作品!


なんだか、最近すっかり秋だね~┐(´∀`)┌
急に涼しくなんかなっちゃって・・・ヘンな気候。
もうすぐ、連休!
休みの日は、ゆっくり体を休めてエネルギーチャージしたい所(´~`)
そんなこんなで今週は、芸術の秋!映画の秋!といきますか!?
最近の日本映画界のトップニュースと言えば
もちろん!「悪人」ですね(^ω^)
深津絵里さんが
 第34回モントリオール世界映画祭 最優秀女優賞 受賞icon12
こういう話題作品はぜひ見おきたい!!と思いつつ
いつも映画館に行けず、レンタルでてから見ちゃうのって、meだけ???
すごいねぇ~icon14icon14icon14深っちゃん!
ホント、透明感があってキュートな女優さんだよね~(*´д`*) 
こんなのにも出てたから、レンタルチェックしてみて!
『きらきらひかる』シリーズ
『踊る大捜査線』シリーズ
『恋ノチカラ』
『女の子物語』
『西遊記』

 
そして、自分のことのように喜んで号泣していた
妻夫木君。゚(゚´Д`゚)゚。なんて、素敵!!!
今回はこの映画のためにトレードマークの笑顔を封印していたとか・・・。
さすが、役者!彼の作品も今一度、要チェック!
『オレンジデイズ』
『感染列島』
『涙そうそう』
『憑神』
『どろろ』
『ジョゼと虎と魚たち』
『春の雪~清顕と聡子の追想物語~ 』
『ノーボーイズ、ノークライ』
『ウォーターボーイズ 』
『ブラックジャックによろしく』

 

李相日監督の作品も注目よ( ゚д゚)ウム
『フラガール』
『スクラップ・ヘブン』
『青 -chong-』
『69 sixty nine』

 

他にも映画祭といえば、記憶に新しい、
アカデミー賞夫婦対決!!

 


『アバター』
            VS

『ハート・ロッカー』
軍配は元奥様のキャスリン・ビグロー監督に上がりましたが・・・。
どちらも最近の大ヒット作品でございます、
レンタルして見比べてくださいなぁ(∩´∀`)∩ワーイ
あなたのアカデミー賞の軍配はどちらにあがる???