AKB48 「ここにいたこと」 遂にレンタル開始!!!


AKB48

「ここにいたこと」

6/25(土)レンタル開始
2011/6/8発売のアルバムCD

国民的アイドルAKB48が贈る、初のオリジナルアルバム!
2010年にリリースしたシングル全5作で首位を獲得。
数々の快挙と実績を築いたAKB48の初のオリジナル・アルバム!!!
「ポニーテールとシュシュ」「へビーローテーション」「Beginner」「チャンスの順番」収録。

誰もが知っているメジャー曲満載のアルバムです♪


 

<収録曲>
1:少女たちよ
2:Overtake
3:僕にできること
4:恋愛サーカス
5:風の行方
6:わがままコレクション
7:人魚のバカンス
8:君と僕の関係
9:イイカゲンのススメ
10:High school days
11:チームB推し
12:チャンスの順番
13:Beginner
14:ポニーテールとシュシュ
15:ヘビーローテーション
16:ここにいたこと

さすが、国民的アイドルの総選挙!!なんという数のCDが売れたのでしょうか???
驚きですね!さすがAKB48ヮ(゚д゚)ォ!
21stシングル「Everyday、カチューシャ」(25日発売)がシングル史上最高の初週133.4万枚を売り上げました!!!
そして、選挙結果は以下の通り。。。(とりあえず1位から12位まで…)

【第3回 AKB48 総選挙 メディア選抜】
1位 前田敦子 (13万9892票)
2位 大島優子 (12万2843票)
3位 柏木由紀 (7万4252票)

4位 篠田麻里子 (6万539票)
5位 渡辺麻友 (5万9118票)
6位 小嶋陽菜 (5万2920票)
7位 高橋みなみ (5万2790票)
8位 板野友美 (5万403票)
9位 指原莉乃 (4万5227票)
10位 松井玲奈 (3万6929票)
11位 宮澤佐江 (3万3500票)
12位 高城亜樹 (3万1009票)

総選挙も終わり、今年はこの顔ぶれで色々と活動するのですね。。。
こういう世界って、なかなか、酷な世界ですなぁ。。。と個人的には思いつつも、
どうなったのか気になってしまって(,,・Д・)

他にも、話題に事欠かないAKB48!!
江崎グリコ「アイスの実」のCMに登場する新メンバー(=センター!?)として紹介された「江口愛実」が、実はAKBメンバー6人分の顔などの部分を組み合わせたCGであった!なんてことも…。
この勢いは、とどまるところを知りませんねぇ(><; )

彼女達の話題ばかりでなく、曲もいつの間にか、皆さんの耳についているハズ!
「ここにいたこと」にはたくさん耳慣れた曲が入っているので、ついつい口ずさんじゃう♪
レンタルして、ご一緒に楽しんんで下さいなぁ(∩´∀`)∩ワーイ

HYPER BOOKS,SUNMUSIC, 夢工場の各レンタルコーナーにてご来店お待ちしております!!