『ナルニア国物語 第3章 アスラン王を魔法の島』 レンタル開始!


『ナルニア国物語 第3章 アスラン王を魔法の島』

2011/7/6(水)レンタル開始
2011年2月に公開作品がが早くもレンタル開始!!

原作→C・S・ルイス大ヒットファンタジーシリーズ第3弾

「ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女//第2章:カスピアン王子の角笛」 はアメリカのウォルト・ディズニー・カンパニーによるものだったが、今作は20世紀フォックスの配給により映画化!
監督も前2作のアンドリュー・アダムソンからマイケル・アプテッド(「ネル」「007 ワールド・イズ・ノット・イナフ」)にバトンタッチ。

劇場では3D公開であることも手伝い、前作、前々作を遥かに上回る迫力とスピード感に見た方々から大満足という声が。。。Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!


<キャスト>
ジョージー・ヘンリー
スキャンダー・ケインズ
ウィル・ポールター
ベン・バーンズ
リーアム・ニーソン
サイモン・ペッグ

<監督>
マイケル・アプテッド

<製作>
アンドリュー・アダムソン
マーク・ジョンソン

<原作>
C・S・ルイス

<ストーリー>
原作は「朝びらき丸 東の海へ」。
兄ピーターと姉スーザンがアメリカ滞在中、エドマンド(スキャンダー・ケインズ)とルーシー(ジョジー・ヘンリー)のペベンシー兄妹は、意地悪ないとこのユースチス(ウィル・ポールター)の家に預けられていた。
そんなある日、3人は家の壁にかけてあった船の絵画を見ているうちに、その絵の中に吸い込まれ、ナルニアの海へと導かれる。
気が付くと彼らは、懐かしい仲間たちと再会。
後に“航海王”と呼ばれるようになるカスピアン王子(ベン・バーンズ)やもの言うネズミの騎士、リーピチープたちと共に帆船に乗っていた。
そして、船は神秘の島々をめぐる旅へと漕ぎ出す。
光を奪われたナルニアを救うためには、散り散りになった魔法の剣を集め、アスランのテーブルに並べなくてはならないが、脅威の源は、心の奥底に抱える恐怖や不安を現実にする邪悪な霧だった。
その魔力によって、エドマンドたちは訪れた島々で数々の危機に遭遇、さらには欲に駆られたいとこのユースチスがドラゴンに姿を変えられてしまう。
ナルニアを守るため、そして友人でありナルニアの保護者でもあるアスランとの再会を果たすため、彼らは海の果てを目指すのだった……。

<関連作>

『ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 』


『ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛』

魔法に、自分自身との闘い見えない敵の恐怖、

成長…

ストーリーもわかりやすくテンポもよく、これぞ、家族揃って楽しめる映画の決定版!!、

童心にかえって純粋に楽しめるワクワク感がナルニア国物語にはありますne((o(´∀`)o))ワクワク

HYPER BOOKS,SUNMUSIC, 夢工場の各レンタルコーナーにてご来店お待ちしております!!