シリーズ累計販売部数4500万部を突破!『新テニスの王子様 』コミック好評レンタル中!


「テニプリ」新章がここにスタート!
新たな舞台の幕が今、あがる!

 コミック好評レンタル中!!
『新テニスの王子様 』(1~6巻・続巻)
著者:許斐剛
シリーズ:テニスの王子様
レーベル:ジャンプC
出版社:集英社
ジャンル:少年

 

<ストーリー>
中学テニス全国大会決勝の3日後、突然姿を消したリョーマ。
数カ月後、彼をはじめ、中学テニス強豪校のメンバー達のもとに“高校日本代表(U-17選抜)候補”の合宿への召集の報せが届く。
一同に中学テニス部の強者達が再び顔を合わせ、アメリカへ武者修行に出ていたリョーマも合流する!!
秋に始まったU-17選抜大会に特別参加を許された青学の仲間達やかつてのライバル達、そして正規の参加者である高校生達と競い合う。
そしてとうとう、日本代表の座をかけて、入れ替え戦が行われることに!果たして戦いのオーダーは…!?

2009年3月からはジャンプSQ.で新シリーズとなる「新テニスの王子様」が連載中!
また、2012年1月4日(水)深夜1時50分からテレビ東京にてTV放送もスタートします。

シリーズ累計販売部数4500万部を突破!
未だ留まるところを知らないテニプリの快進撃!

超メジャー漫画、『新テニスの王子様』、TV放送に向けて原作読んでみましょう!((o(´∀`)o))ワクワク
 
ちょっと、待った―!!(>Д<)ゝ
『新テニスの王子様』の前に、こちらが先でした!!

『テニスの王子様』(全42巻)
著者:許斐剛
シリーズ:テニスの王子様
レーベル:ジャンプC
出版社:集英社
ジャンル:少年

<ストーリー>
アメリカ各州のテニスJr大会で4連続優勝の経歴を持つテニスの天才少年、越前リョーマ。
彼は米国より帰国し、テニスの名門「青春学園中等部」に入学し、全国制覇を目指す青学テニス部に入部する。
1年生にしてレギュラーとなったリョーマが、様々な対戦校やライバル、時に仲間との試合を経て成長していく物語。

2001年よりテレビ東京系列にて放送が開始され、今年10周年を迎えたアニメ「テニスの王子様」。
 
なんと!映画化もされ、2011年9月3日(土)より全国で公開。
『劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!』
(こちらのDVDがレンタル開始されるのも楽しみ♪)

個性豊かなキャラクター!斬新な(!?)テニスの技!等々…、突っ込みどころ満載ですが……、とにかく面白い!!
『テニスの王子様』の魅力にどっぷりハマって、この冬中にコミック制覇してみてください!

 

HYPER BOOKS,SUNMUSIC, 夢工場の各レンタルコーナーにてご来店お待ちしております!!