新たなヒーローが誕生★『グリーン・ランタン』レンタル開始!


『グリーン・ランタン』

1月11日レンタル開始
(2011年9月劇場公開作品)

世界そして宇宙の運命は、ひとりの地球人に託された!
彼らの”光(リング)”が宇宙の”闇”を照らす!

<ストーリー>
今から数十億年前、不死身の種族が宇宙最高の力を入手。
彼らは宇宙の“ガーディアン”となり様々な星から勇者を選び、宇宙警察機構「グリーン・ランタン」を作り上げた。
だがそんな彼らに最大の危機が訪れる。
無人の星に封じ込めた最も危険な敵・パララックスが封印を破り、復讐を開始したのだ。
一方、主人公はテストパイロットのハル・ジョーダン(ライアン・レイノルズ)。
恵まれた才能を持つ反面、自信過剰のうぬぼれ屋。
そんな彼はある日、リングのパワーに導かれ全宇宙の平和と正義を守る存在である「グリーン・ランタン」の一員に伝説の戦士アビン・サーの後継者としてリングに選ばれてしまう。
宇宙最強の武器と言われるパワーリングの持つ力に最初は戸惑うハルであったが、
幼なじみの恋人キャロル(ブレイク・ライブリー)、仲間、そして愛する地球のため、勇気と希望を胸に、やがて全宇宙を巻き込む壮大な戦いに巻き込まれてゆく―。

<キャスト>
ハル・ジョーダン/グリーンランタン :ライアン・レイノルズ
キャロル・フェリス :ブレイク・ライブリー
シネストロ :マーク・ストロング
ヘクター・ハモンド :ピーター・サースガード
ロバート・ハモンド :ティム・ロビンス
アビン・サー :テムエラ・モリソン

<スタッフ>
マーティン・キャンベル (監督)
ドナルド・デ・ライン(製作)
グレッグ・バーランティ(製作/脚本)
マイケル・グリーン(脚本)

アメコミ好きにはたまらない感ビシバシのスーパーヒーロー物キタ━(゚∀゚)━!
続編を匂わせる終わり方なので、そこにも期待し、見ておきたい作品ですぅ。

HYPER BOOKS,SUNMUSIC, 夢工場の各レンタルコーナーにてご来店お待ちしております!!