未踏の洞窟で繰り広げられるアクション・サバイバル・アドベンチャー!『サンクタム』レンタル開始!



『サンクタム』

1/13(金)レンタル開始!
(2011年9月公開作品)

洞窟に閉じ込められた探検家たちの決死のサバイバル!
地球上最後の未到の地、「聖域(=サンクタム)」で待ち受けるものとは…?

<キャスト>
フランク・マクガイア: リチャード・ロクスバーグ
ジョシュ: リース・ウェイクフィールド
カール・ハーリー: ヨアン・グリフィズ
ヴィクトリア :アリス・パーキンソン
クレイジー・ジョージ: ダン・ワイリー
ジュード :アリソン・クラッチリー

<監督>
アリスター・グリアソン
<脚本>
アンドリュー・ワイト 、 ジョン・ガーヴィン
<製作総指揮>
ジェームズ・キャメロン

<ストーリー>
未開拓の地で世界でもっとも大きく美しい洞窟で探検が始まる。
ところが嵐が巨大サイクロンに変わり、ベテラン探検チームを洞窟の奥へ追いつめる。
もはや他の脱出口を探さなくてはならない。
水中迷路と化した洞窟内で繰り広げる過酷なサバイバル!
彼らは果たして生き残ることができるのか・・・。

冒険家たちの極限状態が、超リアル!!!ブボボ(`;ω;´)モワッ
この話は脚本を担当したアンドリュー・ワイトがオーストラリアの洞窟で実際に体験した実話を元にしたストーリーだとか!?
(もちろん映画のようにメンバーが次々と命を落とすようなことはなかったらしい・・・。)

未踏の洞窟を踏破する冒険家と、それを取り巻く人たちの思い、悩み。親子の葛藤。ねたみ・ひがみ・中傷などなど…。「人物間のストーリー」にも注目してほしい!

狭洞窟で次々に起こる展開にハラハラすること間違いなし!

HYPER BOOKS,SUNMUSIC, 夢工場の各レンタルコーナーにてご来店お待ちしております!!