今度のポーは、最高にパンダスティックな感動をお届けします!『カンフー・パンダ2』レンタル開始!


『カンフー・パンダ2』

1/20(金)レンタル開始!
(2011年8月劇場公開)


「僕が世界を救うんだ!」
邪悪なクジャクの<恐るべき陰謀>ー。
“平和の谷”を救うカギは、ポーの出生に秘められていた!


<キャスト>

役名 原語版声優 日本語版声優
マスター・ポー ジャック・ブラック 山口達也
シーフー老師 ダスティン・ホフマン 笹野高史
マスター・タイガー アンジェリーナ・ジョリー 木村佳乃
マスター・モンキー ジャッキー・チェン 石丸博也
マスター・ヘビ ルーシー・リュー MEGUMI
マスター・カマキリ セス・ローゲン 桐本琢也
マスター・ツル デヴィッド・クロス 真殿光昭
マスター・サイ ヴィクター・ガーバー 立木文彦
マスター・ウシ デニス・ヘイスバート 玄田哲章
マスター・ワニ ジャン=クロード・ヴァン・ダム 木村雅史
ミスター・ピン ジェームズ・ホン 龍田直樹
ウルフ隊長 ダニー・マクブライド 森川智之
予言おばば ミシェル・ヨー 塩田朋子
シェン大老 ゲイリー・オールドマン 藤原啓治

<監督>
ジェニファー・ユー
<脚本>
ジョナサン・エイベル
グレン・バーガー
<製作>
メリッサ・コブ
<製作総指揮>
ギレルモ・デル・トロ

<ストーリー>
“伝説の龍の戦士”となっても、相変わらず食いしん坊で軽いノリのポーは、カンフーの達人、タイガー、モンキー、ヘビ、ツル、カマキリの“マスター・ファイブ”と共に技を磨きながら、平和の谷を守っていた。
だがそんなポーの前に、世界征服を狙うクジャクのシェン大老が現れる。
シェンはオオカミを味方につけ、どんなカンフーの技も吹き飛ばす武器を開発したのだ。
シャンとの戦いの中で、ポーの中に育ての親のピンさんに引き取られる前の記憶が、少しずつよみがえった。
なぜガチョウのピンさんは、ポーを我が子として育てたのか?
ポーの本当の親は誰で、ポーはいったい何者なのか?
そしてポーは真実と向き合う勇気を見つけ、世界を救えるか!?


絶叫マシン乗ってる感じのアクションに次ぐアクション!
タイトル通り、”カンフー”満載!

そして泣ける!!
仲間との絆…、親と子の絆…、出生の秘密・・・。

また、シリアスなシーンに絶妙に絡ませてくるギャグが超絶にセンスいいんです(b´∀`)ネッ!
スピード感があって爽快スッキリ、ストーリーもシンプルで感動的、”子供も大人も100%楽しめる快作!”です。

こちらも好評レンタル中!
やはり、前作は見逃せない!!2008年の大ヒット作となったドリームワークスのCGアニメ!

『カンフー・パンダ』

<ストーリー>
舞台は古代の中国。
安住の地で知られる平和の谷が凶悪なカンフー使い、タイ・ランに狙われてしまう。
しかし彼に対抗できるのはウーグウェイ導師が選んだ“伝説の龍の戦士”だけだ。
そこでマスター・モンキーやマスター・カマキリといったカンフーの達人たちが選抜大会で腕を競うが、ウーグウェイ導師が選んだのは何とぐうたらで小心者、食い意地だけは誰にも負けないのパンダ、ポー。
カンフーへの熱意だけは人一倍のポーは達人の師匠・シーフー老師に弟子入りする。
はたしてポーは無事カンフーを修得し、平和の谷をタイ・ランの脅威から救う事が出来るのか!?

おススメは、「字幕版」「日本語吹替え版」の両方チェックで、超豪華声優陣をそれぞれ楽しもう!
映画館ではできない2度見も、レンタルならでは!!

HYPER BOOKS,SUNMUSIC, 夢工場の各レンタルコーナーにてご来店お待ちしております!!