GOLLBETTY最高ですよ!!


10/7にGOLLBETTY(ゴルベティー)のNEWアルバム「SCRAMBLE」が発売されました!

いやぁ感想ですか?
そらもう
「最高ですよ!!」

もちろんDVD付買いましたよ!!!

やっぱりG-YUN(Vo.)は可愛いですよ(^^)
でも可愛いだけじゃありません。
歌唱力はもちろんの事、歌詞もめっちゃ良いです!!!!
疾走感溢れる音楽の中に気持ちのこもった歌詞があります。
これ聴いて何とも思わない人はいないでしょう。
歌詞だけ読んだら普通に感動するし、共感も持てたりします。
でもこのバンドはヴォーカルだけではありません。
やっぱり音楽も良いんです。
G-YUNの声に周りの音楽が溶け込んでます。
きっと他のメンバーだったらここまでの音楽は出来ないのでは!?
特に好きなのは管楽器の演奏部分大好きです!
最高です!!
初めてGOLLBETTYを聴いたのは、「GOLLING!!」というアルバムで、
その中の「小恋指〜コイユビ〜」が
めっっっっちゃくちゃ良くて
「はいFAN決定!」でFANになりました。
11月には滋賀県でLIVEがあります。
行きたいな〜・・・と思いつつ悩み中です。。。
LIVE映像見てると皆さん楽しそうです。羨ましいです。
ですが、体力が持つか心配です・・・
まぁ行ったら行ったでハッチャけるんでしょうけど、その後の事を考えてしまうのは年取った証拠ですよね〜(。。;)
話しが逸れてしまいましたが気にしないで下さいね(笑)
とりあえず叫びましょう!
「GOLLBETTY最高〜!」
皆でSCRAMBLE〜〜〜〜!!