ガールズロック


以前GOLLBETTYの話しをさせてもらいましたが、
彼女(彼)らのおかげで、私はガールズロックに目覚めました!
最近は国内外のガールズヴォーカルのロック(パンク)バンドをジャケ買いで聞きまくっています。
ジャケ買いなので結構危険ですが、今までにハズレ無しです(^ー^)
その中でも「パラモア」「コリー・ヤーキン」はおすすめです。

パラモアは映画「トワイライト」にも参加しているのでご存知の方も多いかもしれませんが、てかサマソニにも出演してました。10/21にNewアルバムが発売されますよ!絶対買います!!

コリー・ヤーキンは実はVo.の名前がそのままバンド名になっています!
そして、その衝撃のデビューアルバムのタイトルも「コリー・ヤーキン」なのです!!
でも正直名前負けしてません!!!
パワフルな歌声をぜひ!
是非!!
ゼヒ!!!
騙されたと思って聴いてください。
意外にジャケ買いは楽しいです。
まぁハズレを引いてないだけですけどね。