☆2010年8月27日はワンピースの日~☆


今日は何の日?

え?8月27日・・・?

何かあったっけ・・・?

 

 

・・・あ、わかった!!わかりました!!
そうです!待ちに待った、、、
ONE PIECE FILM
STRONG WORLD
 の発売日で~す!!
(はい、ここテストに出まーす “\( ̄^ ̄)゛

と言っても、待ちきれない方はすでにお店に行ってらっしゃるかと思いますが。

↓ サンミュージックでも好評発売中icon06

ONE PEICE FILM STRONG WORLD

【完全初回限定生産】予約完売の店舗もあるとの情報が入っております。

サスガ、ワンピース!

日本一売れてるアニメ(マンガ?)!

不況知らずですね!

幸運にもGETできた皆様、
DVDですか!? それとも、Blu-rayですか!?

Blu-ray、、、うちではまだ見ることができません (ー_ーゞ

でも、壊れかけてきたDVDプレーヤーを見ていると、、、

次に買うのはきっとBlu-ray対応のものだし、、、 (゜-゜;) 

いや、もしかしたらお金なくて安いDVDプレーヤーかも (゜口゜;)

いや、もしかして、もしかしたら、他のディスクが開発されてきたりして・・・ !!ヽ〔゚Д゚〕丿!! ギャー

・・・て、考えすぎて訳わかんなくなってます ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
(どうでもいいですね・・・)