機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)遂に完結!


大人の為のガンダムが遂に完結しました!
「ラプラスの箱」の正体、「フル・フロンタル」の正体、そしてニュータイプとは何なのか?
人類の未来は如何に!?これらの答えは皆さんで読んで確認して下さい。

いや~感動しましたよ!!
大人は過去に縛られ現状を維持しようとし、子供は過去を解き放ち、人類に希望を見出そうとする。
大人は経験、理論、未来を憂い行動し、子供は感情、感性、未来への希望で行動する。
読みながら、自分ならどちらの立場で行動するのだろうか?
そんな事を考えていました。
でも、きっと大人の意見で動くんでしょうね・・・。
とにかくまだ読んでいないガンダムファンは必読です。
「これを読まずして何がガンダムファンか!!!!」ちょっとブライトさん風に言ってみました(笑)
それにしても、ガンダムシリーズ最強のキャラはきっとブライトさんだと思います。
1年戦争から始まり、グリプス戦役(Zガンダム)~第1次ネオジオン戦争(ガンダムZZ)
~第2次ネオジオン戦争(逆襲のシャア)~ラプラス戦争(ガンダムUC)~マフティーの反乱(閃光のハサウェイ)
全てに行生き残っています。
まぁユニコーンと閃光のハサウェイでは前線に出てないですけどね。
しかも、閃光のハサウェイではラストが何とも言えません・・・ネタばらしは絶対しないので自分で読んで下さいね。
それか、「Gジェネ」をプレイしてください。ある程度分かります。
そうそう、ゲームと言えば「機動戦士ガンダム ガンダムVSガンダム NEXT Plus」が発売されます。しかも
今回は「ユニコーンガンダム」が参戦です!

ヤバいです!!
たぶん、いや絶対買います!!!(笑)
アニメも早く見たい!!!!
いやぁガンダムって良いですね。
最高ですね。
それではまた!