京都大作戦に行って参りました!!


夏フェスシーズン到来!!
という事で、ワタシは7/11、7/12と
『京都大作戦〜暑いのに熱くてごめんな祭〜』
に行って参りました!!〜〜〜(^0^)/
昨今、大小ありますが数々の音楽フェスが開催されており、
音楽ファンにはよい環境が整ってきつつあります。しかし、
特筆すべきはこの『京都大作戦』、アーティストが主催していると
いうところではないでしょうか??それゆえどこか温かい、アーティスト
もお客さんも一丸となれる、笑顔溢れるフェスなのです!
10feet.jpg
その主催者というのが、京都出身の3ピースバンド、10-FEET(テンフィート)
 郷土愛と音楽愛から、地元で夏フェスシーズンの先陣をきったわけです。
どんなバンド?と聞かれると答えに困るくらいにその音楽性は広いです。
メロコアを軸にしつつも、ロック、パンク、ヘビメタ、ヒップホップ、レゲエ等
を取り入れた音作りと、人間味溢れる、メッセージ性の強い歌詞でリスナーの心
を鷲掴みです。
super.jpg
今年の『京都大作戦』はもう終了してしまいましたが、興味を持たれた方に
お勧めしたいのが、10-FEETの最新シングル「super stomper」!!
このシングルの初回盤には、去年の『京都大作戦2008』の模様が収められたDVD
が付いています。要チェックです!
『京都大作戦』に限らず、夏フェス、野外ライブ、イベントなど、是非、
生で音楽と触れ合ってみてください。素敵な思い出になるかと思います。
そして、出かける前の予習はどうぞSUNMUSICで!(笑)